• No.2053810
    匿名

    明日仕事行きたくないよぉおおおお。
    特に嫌な事があったわけじゃないんだけど...
    朝からの食器もそのままでもう夜ご飯の時間だよぉおおお。
    この時間で何もできてないよ。
    昨日今日と子供たちにブチ切れてて罪悪感で病んで...精神が疲れてる。
    こんなママでごめんなぁ。
    本当に怒ってばかりで手もでちゃう。区に連絡しても定期的に訪問しますねってだけで結局来た事ない。
    ただ私は心配されたいだけなのか?
    私がこのまま育てたら子供の心は死にそうだよ。
    親も近くにいるけど仕事で多忙人。
    正直コロナで仕事行けない状態、保育園も登園自粛状態のときが1番のんびりできて子供たちにも優しくできた。
    明日保健所?みたいなところ行って助け求めたい。でも稼がないといけないし今から休みますなんて迷惑すぎるなとか色々考えすぎて...

    なんだか前置きというかどうでもいいことダラダラ書いたけど、皆さんなら精神的に元気じゃないときどうしてる?

    • 共感2
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    桑田成海

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😥

    • 共感3
    [2]
    匿名

    夕ご飯は牛丼買って帰るで解決!

    • 共感4
    52020年11月16日19時11分>>2 もう外出る気力もなく、サトウのご飯とお茶漬けで食べさせてるところです( ; ; )ごめんよおおおお
    1
    [3]
    匿名

    私も今精神的に元気じゃない(;ω;)
    どうしたらいいんだっけね
    とりあえず深呼吸かな、本当の本当に深ーーーいやつ

    • 共感2
    62020年11月16日19時12分>>3 生理終わったばかりだしすこぶる体調いいはずなのに...深呼吸深呼吸...
    1
    [4]
    匿名

    仕事やめちまえ!

    • 共感1
    72020年11月16日19時15分>>4 ありがとう そういう言葉だけで救われる(T . T) 批判されてまた更に病むのかなぁと思って恐る恐るコメントみたら皆んな優しい(T . T) ありがとうありがとうありがとう
    1
    [5]

    >>2
    もう外出る気力もなく、サトウのご飯とお茶漬けで食べさせてるところです( ; ; )ごめんよおおおお

    • 共感2
    [6]

    >>3
    生理終わったばかりだしすこぶる体調いいはずなのに...深呼吸深呼吸...

    • 共感0
    [7]

    >>4
    ありがとう
    そういう言葉だけで救われる(T . T)
    批判されてまた更に病むのかなぁと思って恐る恐るコメントみたら皆んな優しい(T . T)
    ありがとうありがとうありがとう

    • 共感3
    [8]
    匿名

    冷凍食品様、カップラーメン様、レトルト様に助けて貰ってね。栄養は給食で補える。
    自己嫌悪にならず、余裕無い時はYouTube見せときな!
    毎日じゃない。
    たまにならダラダラもOK!
    働きながら育児家事してるんだから人生で今が一番しんどいはず。
    たからアイテムや周りの人に頼ってね。
    カァーってなっても大丈夫。お茶や、コーヒー飲んでやる事整理しよう。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    しなせない育児をすればいいんだよ!
    夜ご飯たまにはカップラーメンでもお菓子でもいいよ〜
    うちはこの前夜ご飯どん兵衛半分こだったよ〜

    • 共感0
    [10]
    匿名

    辛い時は全部放棄しよう。
    半年くらいはホコリでは死なないし、ご飯もお惣菜や冷凍をチンでいいんだよ。
    って、体が動かず鬱の時に、仲間や友達に言われた。
    同じ言葉をそのまま伝えるよ。
    それとスマホとパソコンは仕事以外に触らないこと。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    一緒一緒
    洗濯物は山積みだし食器もたまってる
    罪悪感はあるけどどうしても体が動かないんだよ
    子供寝せてたら一緒に寝落ちするしね
    ダブルワークもしてるし体が限界かも
    朝いつも子供を病気にして休んてやろうかと頭によぎるよ(笑)
    私はきつい時はとりあえず寝ます
    ご飯やお風呂が押しても、子供達の安全だけ確保して寝てますね

    • 共感2
    [12]
    匿名

    ご飯は当分買い弁にしよ。
    惣菜買った方が安く済むこともあるよ☝️

    • 共感1
    [13]

    皆さんありがとう(T . T)本当に
    朝から脱力感半端ないけど保育園も送り終えたので仕事頑張ってきます!!
    今日の夜はすき家にして洗濯はしない!風呂だけ頑張る笑

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)