• No.204658
    匿名

    今日、見通しのいい田舎道で70代ぐらいのおばあちゃんが運転する軽自動車が思いっきり軽トラに突っ込んでるの見た。
    おばあちゃん、家族に免許返納促されるんだろうな……。
    誰も怪我してなさそうだったからそれだけが救い。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    見通しが良いとこって、意外に事故多かったりするよねー。

    • 共感4
    22019年4月28日8時43分匿名>>1 ぼんやりしてたんでしょうね。怪我人がいなくて何より。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    ぼんやりしてたんでしょうね。怪我人がいなくて何より。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    コリジョンコース現象、私もヒヤッとすることある

    • 共感1
    [4]
    匿名

    本当に見通しのいい道こそ危ないと思う。
    警戒心低くなるからかなー
    家出てすぐがまさにそうなんだけど、
    事故は多くないんだけど
    近所の人も皆危ない目にあってるみたい。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    寝てたのかな?!?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)