• No.2042731
    匿名

    年末バタバタしないように

    • 共感2
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    桑田成海

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感4
    [2]
    匿名

    古いお布団を粗大ゴミに出しました。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    謝ることのできない人間を断捨離しました

    • 共感11
    [4]
    匿名

    娘(二十歳)の赤ちゃん時代の抱っこ紐数枚を
    ベルトのバックルとか取り外し作業して
    ようやく捨てられました。
    バックルは私のバッグの部品に生まれ変わります。

    • 共感6
    [5]
    匿名

    近々ローテーブル、ベビーサークル、布団三枚、少し大きめの鏡を粗大ゴミに出します

    • 共感5
    [6]
    匿名

    使ってない布団とトランクケース粗大ゴミに捨てた

    • 共感4
    [7]
    匿名

    洋服を大量処分しました。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    物置捨てた。中身も半分捨てた。新しいのは2/3サイズにした。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    使ってない鍋、鍋の蓋捨てます。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    子供の使ってないおもちゃ捨てました

    • 共感1
    [11]
    匿名

    もういらなくなった大きいツリーと大きい枝切り鋏と大きい棚関係とスコップ等、その他諸々、ゴミ処理場まだ持って行きました。何曜日まで置いておくとか、逆に面倒なので一気にスッキリと( ´ ▽ ` )

    • 共感1
    [12]
    匿名

    子供のサイズアウトした服、私の着ない服をまるっと捨てた。
    ゴミ袋5つになった。
    明日もいらない服探す!

    • 共感6
    [13]
    匿名

    壊れた空気清浄機捨てて
    服売って
    娘が赤ちゃんの時使っていた物はほぼ捨てた。
    写真などにあるだけでじゅうぶん。
    明日引っ越せるくらい家をすっからかんにしたいw

    • 共感5
    [14]
    匿名

    このスレ好きー!
    みんなのコメント読んでるとやる気出る。そして私も書き込みたいから明日からやるわ!

    • 共感4
    [15]
    匿名

    前シーズン着なかったニットを3枚
    部屋着を2枚
    ゴミ袋に入れました

    • 共感0
    [16]
    匿名

    家中ドメストしまくった

    • 共感0
    [17]
    匿名

    つかえないバイトちゃんを意識の中で断捨離しました。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    換気扇、コンロ周りを早くも掃除したのと、お風呂のカビキラーをしました。このふたつが1番嫌よね……(´;ω;`) 次のお休みの日は窓をするよ。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)