• No.2038564
    匿名

    恥ずかしいんですが、あそこの形のことで悩んでます。

    もともと小陰唇が大きい気はしていましたが、最近スキニーパンツなどタイトなボトムを履くと、擦れて少し痛くて不快感があります。
    vio脱毛し始めたせいなのか、それとも小陰唇が大きくなってしまったのか…
    手術するとトータル20万くらいするらしいし、なにより場所が場所なだけに怖いし、このまま我慢するべきか迷います。
    同じような方いらっしゃいますか?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    小陰唇はみでてるのに毛をなくしたら
    はみでてるの見えて気持ち悪いと思う

    • 共感0
    42020年11月8日11時45分匿名>>1 そうなんです 我ながらグロイと思います 最終的には、隠れるくらいに生やすつもりです
    1
    [2]
    桑田成海

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [3]
    匿名

    私は我慢してる
    そのうち気にならなくなった

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>1
    そうなんです
    我ながらグロイと思います
    最終的には、隠れるくらいに生やすつもりです

    • 共感2
    62020年11月8日13時24分匿名>>4 だったらなんで脱毛したの?って話
    92020年11月8日14時08分匿名>>4 グロいなんてことないですよ。言わないだけで、みんないろいろな個性があるはず。 私もきつめのジーンズ履いて座ると当たって痛かったり、ジムの自転車のサドルとかも結構痛くて苦労しました。もう慣れましたけどね。
    102020年11月8日15時08分匿名>>4 私もグロいと思うので少し残して処理してる。ピッタリくっついてる人も少ないと思うし、はみ出てる方がいいと言う男の人もいるので手術しない方がいいと思うよ。 何かで見たけど歳とったら女性ホルモンが少なくなって小さくなるらしいですよ
    3
    [5]
    匿名

    おっさんの立てたスレ乙

    • 共感18
    [6]
    匿名

    >>4
    だったらなんで脱毛したの?って話

    • 共感20
    72020年11月8日13時32分匿名>>6 iとoは無い方が衛生的なのと、下着からはみ出る毛が嫌だったんです
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    iとoは無い方が衛生的なのと、下着からはみ出る毛が嫌だったんです

    • 共感0
    112020年11月8日15時44分匿名>>7 なのにまた伸ばすんだ。下着からはみ出ない程度に脱毛すればよかった話
    1
    [8]
    匿名

    手術しちゃいなよ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>4
    グロいなんてことないですよ。言わないだけで、みんないろいろな個性があるはず。
    私もきつめのジーンズ履いて座ると当たって痛かったり、ジムの自転車のサドルとかも結構痛くて苦労しました。もう慣れましたけどね。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    >>4
    私もグロいと思うので少し残して処理してる。ピッタリくっついてる人も少ないと思うし、はみ出てる方がいいと言う男の人もいるので手術しない方がいいと思うよ。
    何かで見たけど歳とったら女性ホルモンが少なくなって小さくなるらしいですよ

    • 共感1
    132020年11月9日18時40分匿名>>10 そんなマニアックな人いるんですか!? ワキ毛に興奮する人もいるらしいし、男の性癖って謎ですね。 勇気を出して旦那に聞いてみたら、普通じゃない?気にしたことないけど。とのことだったので、年取って小さくなることを祈ります。
    1
    [11]
    匿名

    >>7
    なのにまた伸ばすんだ。下着からはみ出ない程度に脱毛すればよかった話

    • 共感0
    122020年11月8日16時06分匿名>>11 仕上がりをキレイにするために、最初の何回かは全部無くすんですよ。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    仕上がりをキレイにするために、最初の何回かは全部無くすんですよ。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    >>10
    そんなマニアックな人いるんですか!?
    ワキ毛に興奮する人もいるらしいし、男の性癖って謎ですね。
    勇気を出して旦那に聞いてみたら、普通じゃない?気にしたことないけど。とのことだったので、年取って小さくなることを祈ります。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    擦れて痛いってことはないけど、私も大きいかも…。そういえばAVの人とかはきれいだよなぁと思ってたらそこからして違うのか…。

    • 共感4
    152020年11月10日9時57分匿名>>14 小さくてかわいい形の女優さん見た時はショックでしたw そんなにA〇見てるわけじゃないですが、みんな結構きれいな形ですよね
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    小さくてかわいい形の女優さん見た時はショックでしたw
    そんなにA〇見てるわけじゃないですが、みんな結構きれいな形ですよね

    • 共感2
    162020年11月10日10時17分匿名>>15 女優さん、めちゃくちゃ綺麗ですよね。笑 ピンク色でつるんっとしてる。 あれは持って生まれたものなの?それとも色々メンテナンスしたり努力してるのかな?
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    女優さん、めちゃくちゃ綺麗ですよね。笑
    ピンク色でつるんっとしてる。
    あれは持って生まれたものなの?それとも色々メンテナンスしたり努力してるのかな?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)