• No.2035668
    匿名

    ドラマ観てるとイケメンとキスしているのがとても羨ましいです
    自分はどうかと思い起こすと、イケメンでもチビだったり(180cm以上がストライクゾーン)、ちょいデブだったり(細マッチョが好み)、微妙にストライクゾーンずれていて、このまま誰からもキスもされないおばさんになっていくのかと思うと悲しいです

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    桑田成海

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感4
    [2]
    匿名

    旦那がどストライクのイケメンです照
    会社の同期でしたが当時は社内一の人気でとにかくモテてました。
    伊勢谷友介に似ていると昔からよく言われています。

    • 共感4
    52020年11月7日16時46分匿名>>2 伊勢谷友介似旦那羨ましいー! いいねー! うちの旦那もイケメンだよ 40過ぎたけどまだ時々見とれちゃう(笑)
    1
    [3]
    匿名

    私も旦那がドストライクだったので。
    でもどんなにストライクでも慣れて何とも思わなくなるから誰でも一緒かな?

    • 共感0
    62020年11月7日22時35分匿名>>3 慣れとかかっこいい! 言ってみたいw
    1
    [4]
    匿名

    ドストライクの人と付き合ったことあるけど、めちゃくちゃ下手くそだった…

    • 共感1
    182020年11月9日13時38分匿名>>4 同じく校内一モテた男子で、在校中は普通のクラスメイトでしたが、卒業後に偶然会ってそのまま食事に行って帰りに送ってもらった車の中で酔ってたのかキスしたけど、自分に自信がありすぎてイマイチ優しくなくて冷めた。
    1
    [5]
    匿名

    >>2
    伊勢谷友介似旦那羨ましいー!
    いいねー!
    うちの旦那もイケメンだよ
    40過ぎたけどまだ時々見とれちゃう(笑)

    • 共感0
    92020年11月8日10時02分匿名>>5 いつまでも旦那様にときめくことができるって素敵!
    1
    [6]
    匿名

    >>3
    慣れとかかっこいい!
    言ってみたいw

    • 共感2
    [7]
    匿名

    よく通うショップの店長さんをたまたま別の場所で見かけて、そのことをショップで声かけてみたら割引券をくれて、個人的に連絡を取るようになり、1年弱ドライブに連れて行ってもらったりしてたことがあります。一言で言うとGacktみたいな人。車の中での初キスはホントドラマみたいでしたよ。

    • 共感1
    82020年11月8日9時46分ビーちゃん>>7 こういうのが一番憧れる。恋には賞味期限があるからね。10~20代ひとりにつき1年以内でもっととっかえひっかえすればよかった
    132020年11月8日14時07分匿名>>7 こりゃ、あなたが相当な美人さんだから実現したんだわ。平凡な容姿の人間には無理な話だわ、、、
    2
    [8]
    ビーちゃん

    >>7
    こういうのが一番憧れる。恋には賞味期限があるからね。10~20代ひとりにつき1年以内でもっととっかえひっかえすればよかった

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>5
    いつまでも旦那様にときめくことができるって素敵!

    • 共感0
    [10]
    匿名

    初めて付き合った人が見た目ドストライクだった。ほかの人達からも、王子っていうあだ名で呼ばれてたり。
    でも、初めてだったからか、キスも気持ち悪っ、というか、こんなもんか…みたいな感じだった(笑)
    せっかくかっこいいのに、なんか男の生々しさがショックで。私がウブだったんでしょうw相手もきっと下手くそだった!w

    • 共感1
    112020年11月8日13時30分匿名>>10 わかるわかる。初キスって想像と違ってるよね
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    わかるわかる。初キスって想像と違ってるよね

    • 共感0
    [12]
    匿名

    あばたもエクボって言うし、本当に好きだったらど真ん中イケメンに見えるよ
    夜の公園で初キスしたけど、腰が砕けたの今でもネタにされるw

    • 共感0
    142020年11月8日15時47分匿名>>12 好きになる前に「好きなタイプ」ってのがあるじゃない?条件というか‥
    1
    [13]
    匿名

    >>7
    こりゃ、あなたが相当な美人さんだから実現したんだわ。平凡な容姿の人間には無理な話だわ、、、

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>12
    好きになる前に「好きなタイプ」ってのがあるじゃない?条件というか‥

    • 共感0
    [15]
    匿名

    どんなにイケメンでも好きじゃない人とはキスしたくないかな。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    ど真ん中イケメンは見て楽しむだけじゃダメですか?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    ある!
    海外旅行に行って出逢った人が(日本人)
    顔体格ドストレートでタイプでした!
    多分あの人以上にタイプの人には
    現世ではもう出会えないと思う笑

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>4
    同じく校内一モテた男子で、在校中は普通のクラスメイトでしたが、卒業後に偶然会ってそのまま食事に行って帰りに送ってもらった車の中で酔ってたのかキスしたけど、自分に自信がありすぎてイマイチ優しくなくて冷めた。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)