• No.2033767
    匿名

    ボランティアで子供と携わることが多い私。

    私「子供って自分の子じゃなくてもかわいいよねー」
    Aさん「他人の子はかわいくないよ。自分の子供しかかわいくない。」

    Aさん、バツ2子持ちでまた新しい旦那ができたけど…
    自分はかわいがれないのに彼氏には子供かわいがることを要求するんかい。

    • 共感2
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    桑田成海

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😥

    • 共感4
    [2]
    匿名

    別にいいやん

    • 共感2
    [3]
    匿名

    私も全然知らない他人の子はかわいいと思わないけど旦那の連れ子は血は繋がってないけど自分の子だと思ってるからたまらなくかわいいよ。

    • 共感4
    42020年11月7日13時05分匿名>>3 自分の子供はいないの?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    自分の子供はいないの?

    • 共感1
    52020年11月7日13時07分匿名>>4 人のこと根掘り葉掘り聞きたがる田舎者って感じ
    72020年11月7日13時28分匿名>>4 多分いないよね。 いたら無理だよね。どうしても差をつけてしまう。
    92020年11月7日14時16分匿名>>4 自分の子供はいません。 連れ子が成人して無事巣立っていくまではこの子の親として生きていくことを決めました。 子供は今中学生で、10年後は私もギリギリ30代。子供が成人してからでも自分の子供産めるよと周りに言われますが今はもう少し大きくなった娘と一緒に服を買いに行ったりできるかなぁとそっちの方が楽しみです。
    3
    [5]
    匿名

    >>4
    人のこと根掘り葉掘り聞きたがる田舎者って感じ

    • 共感2
    [6]
    匿名

    あまりにスジが通らん(と思ってしまう)ことを平然と言われると返答に困る。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    >>4
    多分いないよね。
    いたら無理だよね。どうしても差をつけてしまう。

    • 共感0
    82020年11月7日14時02分匿名>>7 連れ子がいるの?
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    連れ子がいるの?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>4
    自分の子供はいません。
    連れ子が成人して無事巣立っていくまではこの子の親として生きていくことを決めました。
    子供は今中学生で、10年後は私もギリギリ30代。子供が成人してからでも自分の子供産めるよと周りに言われますが今はもう少し大きくなった娘と一緒に服を買いに行ったりできるかなぁとそっちの方が楽しみです。

    • 共感5
    102020年11月7日15時56分匿名>>9 優しい人☺️
    112020年11月7日16時01分匿名>>9 成人まで待たなくても高校生になれば子供も自立してるけどね。
    132020年11月7日16時13分匿名>>9 ええ母ちゃんや。
    3
    [10]
    匿名

    >>9
    優しい人☺️

    • 共感8
    [11]
    匿名

    >>9
    成人まで待たなくても高校生になれば子供も自立してるけどね。

    • 共感0
    122020年11月7日16時09分匿名>>11 自立と巣立つことは違うわよん。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    自立と巣立つことは違うわよん。

    • 共感6
    142020年11月7日16時40分匿名>>12 知ってるから巣立つと書いてないけど? あとで子供が知ったら重いわよ
    1
    [13]
    匿名

    >>9
    ええ母ちゃんや。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    >>12
    知ってるから巣立つと書いてないけど?
    あとで子供が知ったら重いわよ

    • 共感0
    152020年11月7日17時08分匿名>>14 別にコメ主がそうしたくてそうしてるんだし、子供だって異母兄弟なんていらないって思う子かもしれないし。家族で決めた事に他人の憶測なんていらなくね?
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    別にコメ主がそうしたくてそうしてるんだし、子供だって異母兄弟なんていらないって思う子かもしれないし。家族で決めた事に他人の憶測なんていらなくね?

    • 共感7
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)