• No.202704
    匿名

    プライベートの移動で、ビジネスクラス以上しか乗らない方に質問です。
    (航空会社の上級クラス会員や、マイレージのグレードアップを除きます)
    年に何回、海外に行かれますか?
    そして、世帯年収も教えてください。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)
  • [1]
    匿名

    いるのか?

    • 共感2
    [2]
    匿名

    年にというか月に1度ですが、

    世帯年収はおおよそですが7500万くらいかなともろもろの収入は含んでなくてです。

    • 共感2
    [3]

    年に3回くらいかな。
    1回の滞在は1ヶ月くらい。
    世帯年収?
    さあ…
    よくわかりません。
    自営業です。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    行き先知りたい

    • 共感3
    [5]
    匿名

    年役3回(私は)
    夫婦2人
    世帯年収 2人で1600万(実際はもっと少ない)

    夫の方が激務でほぼ家にいないので、私が友達と旅行に行ってます、

    • 共感2
    [6]
    リリ

    年に4、5回かな…(主人と行くのは)
    世帯年収は把握してません。我が家は自営でしてお金の管理は全て主人任せなので^^;
    お友達とも海外(近場)にはよく行きます。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    いるんだね。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    月に1回くらい。
    私の年収で2500だけど夫の収入はよくわからない。私よりは多いだろうけど。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    年に何回というか、多くても年3回くらいで
    今年はまだ1回も行ってません。
    世帯年収は1500万くらい。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    年に4回ぐらいかな。
    年収は、自営業なので知りません。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ここまで行き先の話はナシw
    突っ込まれたら太刀打ちできないからかにゃ

    • 共感6
    162019年4月27日10時54分匿名>>11 >3だけど、ほぼハワイ(オアフ以外)ですね。
    1
    [12]
    匿名

    月一でヨーロッパとかなら凄いよね。
    韓国とかなら私でも行けそうだわ。
    ま、ガッツリエコノミーでだけど(((*≧艸≦)ププッ

    • 共感2
    [13]
    匿名

    すごい!年収7500万とかなんの仕事してるんだろう!!羨ましい(ノД`)

    • 共感9
    [14]
    匿名

    世帯年収1500万とかで
    ビジネス?タイ航空とか?韓国?

    • 共感3
    [15]
    匿名

    年2、3回ですかねー?
    世帯年収は曖昧ですが数千万かな?

    って言ってみたい庶民です。

    • 共感8
    [16]
    匿名

    >>11
    >3だけど、ほぼハワイ(オアフ以外)ですね。

    • 共感0
    172019年4月27日12時11分匿名>>16 伊代ちゃん?笑
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    伊代ちゃん?笑

    • 共感1
    182019年4月27日15時33分匿名>>17 オアフ行かないから(笑)
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    オアフ行かないから(笑)

    • 共感0
    [19]
    匿名

    仕事以外は5回くらいかなぁ
    年収は私は三千万くらい
    主人は数億

    • 共感2
    222019年4月27日18時17分匿名>>19 妻が三千万なだけでも凄いのに 旦那さん数億!!!! レベルが違いすぎる。
    1
    [20]
    匿名

    ( ´_ゝ`) プッ

    • 共感0
    212019年4月27日16時50分匿名>>20 いつも吹いてるね
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    いつも吹いてるね

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>19
    妻が三千万なだけでも凄いのに
    旦那さん数億!!!!

    レベルが違いすぎる。

    • 共感2
    [23]
    ヌシ

    スレ主です。
    ありがとうございます。

    夫婦二人、ヨーロッパメインで、マイレージでアップグレードしなければエコノミーのみです。
    それがちょっと辛い50代になりました。

    今ですと、エコノミーのヨーロッパの往復料金は一人20万弱。
    プレミアムエコノミーだと、40万弱。
    ビジネスは、70万前後ほど。

    ビジネスクラスなら、一度の旅行で、飛行機代だけで二人分プラス100万円です。
    年に4回くらいなので、400万程出費が増えることになる。無理。
    他に使えるじゃないですか。悩みます。ケチなのかな。
    それでどのくらいの方々が、アップグレード以外でビジネスを普通に乗っているのか気になりました。
    皆さん、すごいです。

    年収は夫が4,000~5,000万の範囲で変動します。
    私は1,200万くらい。どちらも税引き前です。
    投資での年500万前後の収益が旅行費になってます。

    • 共感0
    242019年4月28日4時07分匿名>>23 ケチではないと思います 一度快適な時間を過ごすとランクを下げれないのが現状です 私は、友人との旅行ですと普通にエコノミーで行ってお土産じゅうじつさせます 主人は、体も大きく飛行機の中でも気兼ねなくリラックスしたいようなので 家族旅行の際はビジネス利用が多くなります
    332019年5月1日11時59分匿名>>23 庶民です。横だけど興味本位で。 主は自営業ではない? 旅費も仕事に絡めて経費で落とせばいいんじゃないのかな。 自営業の人達の年収聞いてもピンと来ない。 年商いくらなんだろう。
    2
    [24]
    匿名

    >>23
    ケチではないと思います
    一度快適な時間を過ごすとランクを下げれないのが現状です
    私は、友人との旅行ですと普通にエコノミーで行ってお土産じゅうじつさせます
    主人は、体も大きく飛行機の中でも気兼ねなくリラックスしたいようなので
    家族旅行の際はビジネス利用が多くなります

    • 共感0
    272019年4月29日13時01分匿名>>24 それ、旦那さんじゃないんじゃない?笑笑
    292019年4月30日0時09分ヌシ>>24 スレ主です。 わかります。 アップグレードでは何度か乗っているのですが、乗ると悩みますよね。 家族の皆さんでビジネスってすごいです。 私の中では、年収が手取りで6,000万を超えたら乗るかもしれません。 額面で1億2千万ほどですかね。 (ほぼ不可能)
    2
    [25]
    匿名

    主も金持ちな件笑

    • 共感3
    312019年4月30日0時12分ヌシ>>25 年収が手取りで1億を超えると、世界が違うそうです。 そういう人たちには、ヴィトンがユニクロの感覚だと聞きました。 ビジネスクラス以上って、そんな人たちの日常なんだと思います。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)