• No.20257
    ガーベラ

    ふるさと納税してる方、オススメのお礼品ありますか??
    食べ物でもチケットでもなんでも可です!

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    アキ改めはる

    どこだか忘れましたが
    お米
    いちご
    お食事券などありました。

    • 共感1
    22018年12月16日0時26分ガーベラ>>1 お食事券良さそうですね! 旦那がしこたま食べ物頼んだので、私はそっち系攻めようかな
    1
    [2]
    ガーベラ

    >>1
    お食事券良さそうですね!
    旦那がしこたま食べ物頼んだので、私はそっち系攻めようかな

    • 共感1
    [3]
    ルル♪

    Amaz○nギフト券、還元率高すぎる上に特産でもなくて裏ふるさと納税と話題になってますよね。そのうち規制がかかりそう…
    でもかなり気になる💨

    • 共感1
    42018年12月16日0時55分ガーベラ>>3 えー!探しても出てきませんでした… そんなものがあるならそれにしたい…
    1
    [4]
    ガーベラ

    >>3
    えー!探しても出てきませんでした…
    そんなものがあるならそれにしたい…

    • 共感1
    92018年12月16日4時49分ルル♪>>4 「ふるさと納税 Amazonギフト券」で出てきます。 ふるなび、ふるさとプレミアムのサイトで扱われてます。静岡県小山町という所です。
    1
    [5]
    匿名

    お礼の品は大して期待出来ませんが、わが家では毎年捨てられた犬猫のためのシェルター建設や避妊のための寄付をしてます。ふるさと納税で出来ます。
    豪華な食材も正直惹かれますが、一匹でも多くの命が助かることを考えたら、迷わずこちらです。

    • 共感1
    62018年12月16日0時59分ガーベラ>>5 なんと素晴らしい心がけ…! お礼品に目が絡んでいた自分が恥ずかしいです… 使い道に注目するのもありですね。
    112018年12月16日10時18分名前は名乗りません。>>5 私も殺処分ゼロを目指す、ふるさと納税を選びました。 微々たる金額ではありますが、しないよりまし、と思い。 殺処分のことを思うと胸が苦しくなるのです。 なので少しでも出来ることをと思っています。
    2
    [6]
    ガーベラ

    >>5
    なんと素晴らしい心がけ…!
    お礼品に目が絡んでいた自分が恥ずかしいです…
    使い道に注目するのもありですね。

    • 共感1
    [7]
    ルン

    いくらは定番です(*^_^*)

    長崎県松浦市の「車海老の味噌漬け」美味しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    小田原市のローストビーフ、宮崎県都農町の宮崎牛焼肉用、鹿児島県志布志市の黒豚のしゃぶしゃぶは、まだ冷凍庫に待機中です。

    どこも当たりな感じです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    • 共感0
    82018年12月16日1時58分ガーベラ>>7 具体的なアドバイスありがたい! どれも美味しそうですね!特に車海老気になるー!! 早速探してきます(`_´)ゞ
    1
    [8]
    ガーベラ

    >>7
    具体的なアドバイスありがたい!
    どれも美味しそうですね!特に車海老気になるー!!
    早速探してきます(`_´)ゞ

    • 共感0
    [9]
    ルル♪

    >>4
    「ふるさと納税 Amazonギフト券」で出てきます。
    ふるなび、ふるさとプレミアムのサイトで扱われてます。静岡県小山町という所です。

    • 共感1
    [10]
    モア

    食べ物ばかりですが、今年頼んで、美味しかったな〜というものです!

    山形 (寒河江産) さくらんぼ
    福岡 (春日産) ゼスプリゴールドキウイ
    新潟 (南魚沼産) 新之助

    いま、毎日 新之助 を食べてますが、モチモチで本当に美味しいです♪( ´θ`)ノ

    • 共感0
    [11]
    名前は名乗りません。

    >>5
    私も殺処分ゼロを目指す、ふるさと納税を選びました。
    微々たる金額ではありますが、しないよりまし、と思い。
    殺処分のことを思うと胸が苦しくなるのです。
    なので少しでも出来ることをと思っています。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)