• No.2024689
    匿名

    2度と関わらない人達をブロックして削除しました(ライン)電話帳も削除しました。
    友達かもの表示の人達も
    引っ越しして会うこともないからです。
    もうすぐ1年が経ちます。
    元職場だった人(仕事を辞めてから連絡取ったことは一度もなし)元彼
    必要に感じないということはお互いその程度の関係という事ですよね?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    桑田成海

    わかんにぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    お互いってか一方的にそう思ったから消したんでしょ?

    • 共感7
    [3]
    匿名

    元彼の必要性ある?
    一番先に消して良いと思います。
    他も連絡したかったらしてきてただろうし
    消したあとで後悔しても・・・。

    • 共感5
    82020年11月2日12時54分匿名>>3 元彼って?
    1
    [4]
    匿名

    そういうの全部消したら20件くらいになっちゃいそう。笑

    • 共感1
    [5]
    匿名

    LINEの件数7件の私が通ります
    身内だけです

    • 共感0
    [6]
    匿名

    なんかよく分からないトピ…
    何が言いたいの??

    • 共感10
    72020年11月2日12時37分匿名>>6 トピじゃなくてスレかトークね👍
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    トピじゃなくてスレかトークね👍

    • 共感1
    112020年11月2日13時04分匿名>>7 ttps://girlsthread.com/topic/2024689
    122020年11月2日21時50分匿名>>7 URLにはtopicってなっとるよ。 どう説明するんじゃ?
    132020年11月3日0時17分匿名>>7 細かいー、っ!
    3
    [8]
    匿名

    >>3
    元彼って?

    • 共感0
    102020年11月2日13時03分匿名>>8 はい?
    1
    [9]
    匿名

    そういうことです

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>8
    はい?

    • 共感3
    [11]
    匿名

    >>7
    ttps://girlsthread.com/topic/2024689

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>7
    URLにはtopicってなっとるよ。
    どう説明するんじゃ?

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>7
    細かいー、っ!

    • 共感0
    172020年11月3日5時27分匿名>>13 それが細かいって言うならトピって言ってもいいんじゃね?w
    1
    [14]
    匿名

    身内と職場の同僚と学生時代の友達は残してます。結婚してそれぞれ他県だったりするけど、頻繁にも会えないけど、ラインしたりはします。元彼だけは面倒なのでブロックしてるかな?基本的にお付き合いした人とその後もお友達というスタンスではないので…。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    トピじゃなくて、スレかトークね❣️の人、好き(*/∀\*)イヤン

    • 共感1
    [16]
    匿名

    他人に聞くまでもなく、自分でそう思っているならそうなんでしょう。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>13
    それが細かいって言うならトピって言ってもいいんじゃね?w

    • 共感2
    [18]
    匿名

    自分にとって必要でもないから消したんでしょ?お互い様だよ

    • 共感3
    [19]
    匿名

    何がいいたいの?
    連絡してこなくて怒っているの?

    • 共感1
    202020年11月3日12時59分匿名>>19 会話できない人? 主は少し後悔があるのと寂しい気がするんじゃない?でもこれでよかったんですよねって聞いてるんだろ
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    会話できない人?
    主は少し後悔があるのと寂しい気がするんじゃない?でもこれでよかったんですよねって聞いてるんだろ

    • 共感0
    212020年11月3日16時19分匿名>>20 いや、会話できないひとは、トピ主。貴方様のフォロー(説明)がないと全くわからん。。。
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    いや、会話できないひとは、トピ主。貴方様のフォロー(説明)がないと全くわからん。。。

    • 共感0
    222020年11月3日16時26分匿名>>21 分かる人は分かるからねw
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    分かる人は分かるからねw

    • 共感0
    232020年11月3日16時42分匿名>>22 とりあえず、分からんと思ってるひとも多いのも事実やで?w
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    とりあえず、分からんと思ってるひとも多いのも事実やで?w

    • 共感0
    242020年11月3日17時02分匿名>>23 多いってw 今の所共感してる人少なそうだけど? 事実やで?ってあなただけしか居ないよねw
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    多いってw
    今の所共感してる人少なそうだけど?
    事実やで?ってあなただけしか居ないよねw

    • 共感0
    252020年11月3日17時21分匿名>>24 コメント6をみて
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    コメント6をみて

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)