• No.2015469
    匿名

    飲食店、医療関係、事務など制服で仕事してる人。制服は毎日洗濯して(クリーニング)してますか?

    最近飲食店で働き始めたのですが、数日着てからクリーニング出すようで、コロナのこともあり毎日洗濯したいのが正直なところですが。みなさんの職場は制服の洗濯の頻度、どうですか?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    毎日、着替えてるよ。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    今飲食店で働いてますが毎日あらってます。
    暫く洗わない人もいます

    • 共感1
    [4]
    匿名

    職場に洗濯機があったので、手が空いてる時に洗濯してました。
    2着支給されてるので

    • 共感1
    [5]
    匿名

    見てると厨房の人も汚いの着てるところあるよね
    そういうの気になる
    あとトイレ行くのにエプロンや前掛けしていくところもあって
    衛生面?どうなのかな?って思う

    • 共感6
    [6]
    光子

    学生の時茶店アルバイトは毎日エプロンを持って帰って洗濯してました。OLの時は1か月くらいそのままでしたね。学生服みたいなもんです。酷い子なんて衣替えまでそのまま(2着を半々で)でしたよ。そういう子は40過ぎても独身ですが。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    医療職です。コロナもあるし、気持ち的に毎日洗濯出してます。外注のクリーニングだから3日~1週間かかるから、パートは3着、正社は5着支給されてるから、最後の1枚でまだ戻ってこなかったらその日に自分で洗濯して乾燥させて持ってくるようにして、毎日洗濯してます。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    コロナがあるのでクリーニングは毎日出せるようになりました。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    飲食関係で働いていました。
    衛生面から必ず毎日洗濯が
    義務付けられてましたね。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)