• No.2013733
    私の病名それは恋よ

    友人とキノコ狩りに行きました。
    山奥に松茸も探せば生えてると聞き
    友人と手分けして探していると
    夢中になってすっかり奥まで来ていました。
    そして探していると
    大きな松茸を発見しました。
    その松茸は強く太く、空を見上げて立っていて
    私はあまりの見事な松茸に
    思わずそっと優しく指を這わせ、
    そして吐息をかけながら舌で転がすと
    松茸はピクリと鼓動を打ち、
    さらに弾力を増すかのように輝き
    唇を求めてくるので私は歯を立てずに
    松茸を口の中へ運び…
    …………
    …おっと誰か来たようだ。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    で?

    • 共感2
    [2]
    匿名

    腹壊すよ?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    キノコは生で食っちゃいかんよ

    • 共感2
    [4]
    桑田成海

    わかんにぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [5]
    匿名

    拾って来たコピペどっから?

    • 共感2
    [6]
    匿名

    これ面白いと思ってウキウキでコピペしたのかな?

    • 共感2
    [7]
    匿名

    ちゃんと火を通しなさい

    • 共感0
    [8]
    匿名

    その山は自分のですか?
    他人の敷地のキノコ勝手に食べたら、舐めたらか?笑
    ドロボーさんだよ〜

    • 共感0
    [9]
    匿名

    タイトルで分かってたのに開いてしまったなー

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)