• No.2012345
    匿名

    コロナの影響で外国人が入ってこないから
    それ関連の仕事で暇してる外国人が多いなココ

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    桑田成海

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    スレ立てるならもっとわかりやすく立てなよ
    日本人なんだから日本語得意でしょ?

    • 共感4
    42020年10月27日16時36分匿名>>2 害人
    52020年10月27日17時26分光子>>2 ほんと何度読んでも分からない 「コロナの影響で外国人が入ってこないから それ関連の仕事で暇してる人が多いなココ」 だったらなんとなく分かるんだけど
    2
    [3]
    匿名

    日本語学校の教員とか?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    >>2
    害人

    • 共感1
    [5]
    光子

    >>2
    ほんと何度読んでも分からない
    「コロナの影響で外国人が入ってこないから
    それ関連の仕事で暇してる人が多いなココ」
    だったらなんとなく分かるんだけど

    • 共感1
    [6]
    匿名

    主は日本語苦手そうだから、そっとしておこう。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    もともと朝鮮人は多いけどね。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    コロナの前から暇だったよ

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)