• No.2005881
    匿名

    婚約指輪や結婚指輪やネックレスなど、10年ほど前に行方不明になりました。
    なくなったことに気付いてから1度引越しをしてるのでほぼ諦めています。

    どなたか霊視してください。

    私の宝石たちは今どこに。。。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    桑田成海

    市木由み華先生に聞いてみよー🍀d=(^o^)=b🍀

    • 共感3
    [2]
    匿名

    霊視…
    やばい。
    今週いちばん笑ったわ。

    • 共感4
    82020年10月25日19時34分匿名>>2 まあ冗談だけどねw 霊視でも透視でも何でもいいから見つからないかなぁ〜と思って。(主)
    1
    [3]
    匿名

    既に海に流れています。アーメン

    • 共感0
    [4]
    ロザリー(蝉の人)

    わたしの手元にあるかも

    • 共感1
    [5]
    匿名

    うちの母のは父が勝手に売った。
    旦那に売られてどこかの誰かの手元にあるに一票。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    あの人が亡くなる数ヶ月前まではあったんだけど。今はない。多分実家の親が生活苦しいからお金に変えたんだと思ってる。そのお金はタンスの中に隠してあったから。まぁあんな物必要ないしどうでもいい。あの人の変わりにお金幾らか使ってしまったけど仕方ない。子ども達の生活に必要だったし。

    • 共感0
    72020年10月24日19時51分匿名>>6 誰のはなし
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    誰のはなし

    • 共感7
    [8]
    匿名

    >>2
    まあ冗談だけどねw
    霊視でも透視でも何でもいいから見つからないかなぁ〜と思って。(主)

    • 共感0
    [9]
    匿名

    その指輪達は1箇所にまとめておきましたか?
    例えば箱に入れておいたとか。
    私は箱に入れてクローゼットに入れておいた指輪達をもう使わないし売ってみようかなと思ったらなくて。
    必死でクローゼット探したけどなくて。
    それから5年経って別の部屋の押し入れ整理した時に出てきました。閉まった場所を完全に違う所で思い込んでた。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    3丁目の下水管に引っ掛かっているのが見えます。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)