• No.2001938
    匿名

    出し合いませんか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    昨日テレビでかぼちゃのスコップコロッケ紹介してた。
    作ったらケチャップでジャックオランタンの顔描くだけだから、簡単だしかわいかった。

    • 共感3
    72020年10月23日3時12分匿名>>1 私も観たやつかも。これなら私にもできると思った!^_^
    1
    [2]
    桑田成海

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ウィンナーは切り落とされた指になるね!

    • 共感0
    82020年10月23日8時50分匿名>>3 怖いやつ!!
    1
    [4]
    匿名

    100均フル活用よ。
    いつものご飯に100均のハロウィンのやつ飾りゃー終わりよ。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    大根をクッキーの型で抜いて、お化けふろふき大根ってのを旦那が見つけてきたので、それを作る予定です。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    今まで作ったことがあるのは、
    ご飯をお化けの形にしただけのカレー。
    かぼちゃくり抜いて丸ごとグラタン。
    パイ生地をソーセージに巻いて焼いて目をつけたミイラみたいなやつ。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>1
    私も観たやつかも。これなら私にもできると思った!^_^

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>3
    怖いやつ!!

    • 共感2
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)