• No.19937
    さしこ

    HKT48の指原莉乃(26)が15日、東京・水道橋の
    「TOKYO DOME CITY HALL」で行われたユニットの単独公演で
    アイドルを卒業することを発表した。

    • 共感2
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    ハナ

    まじで。さしこはやってけるよね。
    私アイドルとかクソ興味ないけど、さしこは好きだわ。

    • 共感15
    [2]
    あああああ

    アイドル中にアイドル以外の芸能の仕事を確立されてから
    アイドルを卒業する・・・とても先を見据えた
    頭のいいやり方だなと思う。指原さんは芸能むいてるから
    アイドルじゃなくてもやっていけそう。

    • 共感15
    [3]
    ユメ

    批判とかじゃなく、指原莉乃の魅力は何なのか教えて欲しい。
    知らないから、知りたい。

    • 共感15
    [4]
    TOKUMEI

    足場をしっかり固めてからの卒業…って感じですかね。
    バラエティの立ち位置も確保したみたいだし。
    好きでも嫌いでもないけど、謙虚に生きなさいよ、と老婆心。

    • 共感13
    [5]
    シエナ(71歳)

    へー。

    てかあの子の何が良いの?
    顔も歌もキャラも魅力感じない。
    バラエティーでも凄いな子のことも思わないし、面白くもない。

    まず1位になっていたのは何故?笑

    • 共感8
    [6]
    ルコ

    アイドルグループもプロデュースしてて成功してるし、バラエティーにも引っ張りだこだし、AKB卒業しても指原ならやっていけますよね。

    • 共感6
    [7]
    ジェーン42歳

    下手に女優とかに手を出さず、バラエティで頑張ればいけそうよね、さっしーは。

    • 共感7
    [8]
    アキ改めはる

    昔AKB48ドラマでそれなりの役やっていて(主演は敦子ちゃん)
    「地味な子だなぁ」と思っていたけど秋元康氏がごり押ししただけあって名前はだいたいの人が知っている子よね。
    なんでもやっていけそうな気がする。

    • 共感0
    [9]
    ユリエ

    ゴリラ顔が鼻につく。
    何も魅力感じないけど。

    • 共感0
    [10]
    w

    早口すぎてしんどいw

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)