• No.1988877
    匿名

    専業主婦で仮面夫婦の人、
    一日中ほとんど誰とも喋らない毎日、結構しんどくない?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    光子

    外で仮面つけて喋る人間関係の方がしんどい

    • 共感18
    22020年10月14日22時27分匿名>>1 そっちの方がまだいいんだなと思えたこの頃。 誰とも話さず、笑わずの生活を半年しただけで表情筋っていうのかな?一気になくなって顔全体が下がったよ。顔つきが変わったというか。歳って言うほどの年齢でもないのに。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    そっちの方がまだいいんだなと思えたこの頃。
    誰とも話さず、笑わずの生活を半年しただけで表情筋っていうのかな?一気になくなって顔全体が下がったよ。顔つきが変わったというか。歳って言うほどの年齢でもないのに。

    • 共感9
    82020年10月14日23時00分匿名>>2 だよね。 久々に人と会って喋る機会があると、めちゃくちゃ喋るの下手になってて言葉が全然出てこなかった。 やばいなと思った。
    92020年10月15日3時53分匿名>>2 義家族と同席すると思う。 態度が不自然になりそうだし、ボロが出そうで会話がぎこちなくなる。 顔に出やすい、作り顔できないタイプなんで。
    2
    [3]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    匿名

    うん、しんどかった

    • 共感3
    [5]
    匿名

    友達や家族はいないのかい?

    • 共感4
    72020年10月14日22時59分匿名>>5 友達いるけど、そんな頻繁に会わないな。月1とか?
    1
    [6]
    匿名

    仮面夫婦って自然となるものなんですか?それとも仮面夫婦になろうって決めることなんですか?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>5
    友達いるけど、そんな頻繁に会わないな。月1とか?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>2
    だよね。
    久々に人と会って喋る機会があると、めちゃくちゃ喋るの下手になってて言葉が全然出てこなかった。
    やばいなと思った。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    >>2
    義家族と同席すると思う。
    態度が不自然になりそうだし、ボロが出そうで会話がぎこちなくなる。
    顔に出やすい、作り顔できないタイプなんで。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    今日、話したの郵便屋さんだけだったな
    とか普通にあるもんね、病むよね
    家の中でくらいリラックスしたいのに、辛いよね

    • 共感2
    [11]
    K-POPファン

    働けばいいじゃないですかw
    ニートは辛い、とか言ってる無職見てると働けとしか思えませんね。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    1人になりたくて日中何もない日はのんびりぐーたらが今一番幸せだなー。
    むしろ何かしら用ができるとちぇって思う。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    確かに仮面夫婦だったらキツイかも

    • 共感2
    [14]
    匿名

    まぁ・・
    離婚はイヤ
    働くのもイヤ
    なら仕方ないよね。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    友達とランチしたり、習い事したりしてるからあんまり辛くない。
    旦那は出張が多いし、帰ってくるのも夜遅い。
    給料は、いいから今の生活を変えたくない。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    外で働けない理由があるの?
    あるなら仕方ないけど、ないなら働けばいいよ。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    誰とも話さない日々が続き、恐怖に苛まれたよ。
    仮面夫婦じゃなくても、他人と交流がないということに恐怖だった。
    すぐに仕事探したけどね。

    旦那も嫌、仕事も嫌となると
    解決策無さそうだ。

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)