• No.1988531
    匿名

    引っ越して3年以上経ちます。知り合いもいません。前々から自分で思っていたんですが嫌われているんだろうなと思っています。今まで楽しくやっていたのに…

    • 共感3
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    桑田成海

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    知り合いを作りに行かなきゃ出来ないよ。

    • 共感9
    122020年10月15日9時58分匿名>>2 自分から行動しないとダメですよね。働いていましたが職場に馴染めず辞めました。
    1
    [3]
    匿名

    知り合いが居ないのに嫌われるってどういうこと?
    よそ者を嫌う地域もあるから、私は訊かれるまで答えない、聞かれたら関東とか関西とかで濁す。

    • 共感11
    [4]
    匿名

    多分、みんなそうだよ。知り合いを作りたい人が宗教団体とか政治団体とか(...おなじものか?)精出してるのでは?
    私は近所に知り合いがいないことで、別に困ってないなあ。

    • 共感1
    52020年10月14日20時28分匿名>>4 いやいや貴女と一緒にしないでww 知り合い作りに宗教、政治関係ないから
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    いやいや貴女と一緒にしないでww
    知り合い作りに宗教、政治関係ないから

    • 共感2
    [6]
    匿名

    私も引っ越して3年目。
    専業だから知り合いはゼロ。
    もうすぐ移動だから次の街へ行くけど、そこも知り合いゼロ。
    知り合いいないのに嫌われることはないから大丈夫だよ。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    パートにでてみたら?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    私引っ越して7年になるけど知り合い居ないわ‪w気にしなくて良くないかな?
    友達が欲しいのであれば自分から積極的に声をかけていくとか頑張って見るのはどうだろう?

    • 共感2
    [9]
    匿名

    自分から動かなきゃ!!!

    • 共感2
    [10]
    匿名

    そんなもんじゃない?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    欲しいなら動くのみ。
    私は無理に必要ないかな。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>2
    自分から行動しないとダメですよね。働いていましたが職場に馴染めず辞めました。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)