• No.19844
    怒子

    マンション買うと言うから探しました。
    内覧に行きました。
    いざ申し込みと言う時

    「親が待てって言ってる」

    は??おや??
    この段階で何言ってんのバカなの?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    かんな

    親を理由に断ろうとしてるんじゃないの?

    • 共感2
    32018年12月15日17時14分怒子>>1 うん、そうだと思う。 中古だから居住中のところに2回内覧してリフォーム会社まで来てもらって見積もりも出して、金額も予想より低かったのになぜってビックリ ローン背負うの嫌なのかもね!
    1
    [2]
    うたまろ

    確かに。笑

    • 共感0
    [3]
    怒子

    >>1

    うん、そうだと思う。
    中古だから居住中のところに2回内覧してリフォーム会社まで来てもらって見積もりも出して、金額も予想より低かったのになぜってビックリ

    ローン背負うの嫌なのかもね!

    • 共感0
    [4]
    ハナ

    なに?親お金だしてくれんの??
    よし、そう思って待ってみよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 共感1
    [5]
    ながの

    今一番高い時期だから待ったほうがいいと思うよ!

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)