• No.1972083
    匿名

    ええんちゃう

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    白石区議終わってんな。
    同性愛は性癖の1つだとでも思ってるんじゃないの?
    まぁそういう人もいるだろうけど性同一性障害とか教育の問題じゃないよね。

    • 共感5
    [2]
    桑田成海

    ひどいよぉぉぉ💦😥❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    みぞやん可哀想に

    • 共感0
    [4]
    匿名

    北千住がなくなると困る、乗り換えできない。ていうかなぜ?

    • 共感0
    52020年10月6日10時16分匿名>>4 白石区議 同性愛でググってみて~
    82020年10月6日11時50分匿名>>4 そういうことか。出生率が下がって区民がいなくなるって事か。まさか区民全員が同性愛者じゃあるまいし。
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    白石区議 同性愛でググってみて~

    • 共感1
    [6]
    匿名

    同性愛者は今まで異性と結婚した訳じゃなくて結婚しなかっただけって人が多いと思うから同性婚認めても認めなくても少子化かその他天変地異などの理由でいずれ滅びるよね。

    • 共感1
    92020年10月6日11時57分匿名>>6 え? 未婚は同性愛者ってこと?
    1
    [7]
    匿名

    LGBTでも子供産むカップルだっているし、男女の夫婦でも子なしはいくらでもいるのにね。
    ビックリする暴論だよね。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>4
    そういうことか。出生率が下がって区民がいなくなるって事か。まさか区民全員が同性愛者じゃあるまいし。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>6
    え?
    未婚は同性愛者ってこと?

    • 共感1
    172020年10月6日14時35分匿名>>9 なぜその解釈になる? 同性愛者は今までもわざわざ異性と結婚しないで法律上独身のままだったってことでしょ
    1
    [10]
    匿名

    同性愛者がキモいのは事実だわな

    • 共感1
    112020年10月6日13時21分ロザ>>10
    122020年10月6日13時22分ロザリー(蝉の人)>>10 そう書き込んでるときのあんたの顔のほうがキモいわw
    162020年10月6日14時08分匿名>>10 言葉の礼プだよ
    3
    [11]
    ロザ

    >>10

    • 共感0
    [12]
    ロザリー(蝉の人)

    >>10
    そう書き込んでるときのあんたの顔のほうがキモいわw

    • 共感5
    [13]
    匿名

    LGBTQの人って優秀なタイプが多く、高額納税者だよ。
    養子をとって育てているカップルも増えてる。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    セミころすあんたのほうがキモいわ

    • 共感2
    152020年10月6日13時37分ロザリー(蝉の人)>>14 セミもゴキブリも同じじゃんw
    1
    [15]
    ロザリー(蝉の人)

    >>14
    セミもゴキブリも同じじゃんw

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>10
    言葉の礼プだよ

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>9
    なぜその解釈になる?
    同性愛者は今までもわざわざ異性と結婚しないで法律上独身のままだったってことでしょ

    • 共感0
    [18]
    匿名

    足立区全員が同性愛者じゃないんだし
    なんで反対するんだろうね?
    男女で結婚して子供産むのが当たり前!!!!!!って他人が押しつける権利はないと思うわ
    本人たちの勝手でしょ、その人の人生はその人のもの。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)