• No.19695
    ネコ嫌い

    承認欲求が強い人への対処法

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    聞き流す

    • 共感10
    [2]
    カエデ

    さっさと承認してあげたら黙らないかな?
    周囲にあまりいないので、体験したことないんだけど。
    みんながスルーすると、気づいてないんじゃないかと思ってヒートアップするんじゃないのか?と思うが…そういうもんでもない???

    • 共感9
    32018年12月15日14時18分ネコ嫌い>>2 確かに黙りました‪(笑
    1
    [3]
    ネコ嫌い

    >>2
    確かに黙りました‪(笑

    • 共感3
    [4]
    モア

    いますよねー

    やたらと声が大きめで、私が私がと、アピール好きなウザい人。

    何を言われても、

    へーそうなんだ(棒読み
    スゴいですねー(棒読み

    だけで通してみたらどうでしょう?

    主さまの所には来なくなるかも?

    • 共感2
    52018年12月15日15時35分ネコ嫌い>>4 SNS上ではどう接しますか?
    1
    [5]
    ネコ嫌い

    >>4
    SNS上ではどう接しますか?

    • 共感0
    122018年12月15日20時29分モア>>5 面倒なので、こっそり非表示にします。笑
    1
    [6]
    キャサリン

    承認欲求強いヤツってろくなヤツおらん 。゚(゚^Д^゚)゚。
    クソワロタ( ´ ▽ ` )ノ

    • 共感4
    132018年12月15日22時05分ルル>>6 えぇ〜キャサリンちゃん本物? 移動しないって書いてたけど。
    182018年12月16日21時55分エミリン>>6 キャ、キャサリンさん?
    2
    [7]
    さくらん

    わたしはわざと過剰におだててあげるのが好き。

    • 共感5
    92018年12月15日17時17分TOKUMEI>>7 同感ー めちゃくちゃ嬉しそうにするよねw 心の中で嘲笑っちゃう←
    1
    [8]
    おんせん

    SNSはシカト
    目の前でいうなら承認してあげる←上から

    • 共感1
    [9]
    TOKUMEI

    >>7
    同感ー
    めちゃくちゃ嬉しそうにするよねw
    心の中で嘲笑っちゃう←

    • 共感3
    [10]
    あほ

    望むとおりコメントしまくってやってるwww

    • 共感1
    [11]
    ハルコ

    関係性による。
    別に希薄な付き合いでいい関係ならばスルーする。
    わざわざそんな奴のために無駄な労力を使う意味はない。
    どうしても付き合っていかなきゃいけないような関係なら、適当に凄いですね~とか言っておけば?
    どちらにせよ、そんな悩むことじゃない。

    • 共感2
    [12]
    モア

    >>5

    面倒なので、こっそり非表示にします。笑

    • 共感1
    [13]
    ルル

    >>6
    えぇ〜キャサリンちゃん本物?
    移動しないって書いてたけど。

    • 共感4
    [14]
    あい

    そうだねって言ってればいいと思う

    • 共感0
    [15]
    匿名

    これでもかってぐらいコメントするー笑

    • 共感0
    [16]
    わんこ

    GTで一人だけいたな。
    こりゃあスゴイぞっての。
    攻撃的な理詰めのコメントを批判されたと思ったら、
    今度は急に低姿勢なトピ立てて共感や承認を求めたがってたオバサン。
    どこ行ったろ・・。

    • 共感1
    [17]
    ミニにタコ

    自慢屋ってそんなやつね。
    自分じゃなくても夫とか子供とか褒めてもらいたがるのいたな。

    でも、このトピで誰かの悪口言ってるのも、「そうだよね、分かるー」って承認欲求だと思っちゃう。

    • 共感2
    [18]
    エミリン

    >>6

    キャ、キャサリンさん?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)