• No.1963722
    匿名

    伊勢谷友介マジかっこいい。罰として無償で映画やドラマ出てほしい

    • 共感3
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    うん、それでいいと思う。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    ね。今回の件で逆に好きになったわ。

    • 共感2
    72020年10月2日17時28分匿名>>2 大麻吸ってたから好きになったって事?
    1
    [3]
    匿名

    警察署から出てくる場面、もうかっこいいの極みだよね
    今まで事件起こした芸能人の中で一番かっこいい

    • 共感8
    [4]
    匿名

    オーラが半端ないよね。
    だが逆に好きになることは無い
    嫌いになることもないけど

    • 共感5
    [5]
    匿名

    顔だけでしょ…
    性格がちょっとね。
    演技に出ちゃってるからなぁ。

    • 共感8
    [6]
    桑田成海

    誰なのぉ~❓❓💦😭💦❓❓

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>2
    大麻吸ってたから好きになったって事?

    • 共感1
    142020年10月2日18時45分匿名>>7 あ、なんかごめん言葉足らずで。 捕まった事でこの人の事業主としての考え方や飲食店のエピソード、過去のインタビューの受け答えなどがひっきりなしにやっていて、今まで全く興味が無かった人が逮捕された事で知り格好良く感じてしまった、というw
    1
    [8]
    匿名

    確かにやつれて、落ちぶれた覚醒剤常連とかとは違う感じだったね。

    芸能人が薬物逮捕で世間に与える影響力を利用して、芸能人なりの罰を考えてもいいかも。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    確かにカッコイイ

    • 共感5
    [10]
    匿名

    私もカッコイイと思いました。
    好みではないけと。

    • 共感6
    [11]
    匿名

    え、マジで?
    よくカッコいいカッコいい言われるけど...わからない。とにかく顔がヤバいとしか思ったことないな。

    • 共感7
    122020年10月2日18時27分匿名>>11 うん、いっしょ!😳 いかにもDVしそうな顔してる。 いい事もしてるけどね☺️
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    うん、いっしょ!😳
    いかにもDVしそうな顔してる。
    いい事もしてるけどね☺️

    • 共感4
    132020年10月2日18時43分匿名>>12 たぶん一般人で芸能人の悪口ぽちぽち書いてる人より社会貢献してるわ笑
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    たぶん一般人で芸能人の悪口ぽちぽち書いてる人より社会貢献してるわ笑

    • 共感7
    [14]
    匿名

    >>7
    あ、なんかごめん言葉足らずで。

    捕まった事でこの人の事業主としての考え方や飲食店のエピソード、過去のインタビューの受け答えなどがひっきりなしにやっていて、今まで全く興味が無かった人が逮捕された事で知り格好良く感じてしまった、というw

    • 共感2
    [15]
    匿名

    浜崎あゆみのPVはイケメン

    • 共感2
    [16]
    匿名

    顔もスタイルもいい

    • 共感5
    [17]
    匿名

    すき焼きウエスタンの伊勢谷友介がめちゃ好き

    • 共感2
    [18]
    匿名

    最近かっこいいと思うようになったのにえらいこっちゃになって、、。
    でもかっこいいもんはかっこいいな。

    • 共感3
    [19]
    匿名

    そうか〜??
    大麻してる偏見とかは一切ないけど、たいして男前と思ったことないなぁ。
    出てきた時から容姿端麗、語学もできて芸術センスもある!って売り出された時にうさんくさ〜。って印象があまりにもつきすぎてしまった。

    • 共感3
    [20]
    匿名

    自分と付き合うわけではないから、顔が良ければ良いよ♡

    • 共感3
    [21]
    匿名

    騙されてる。こんなにも簡単に騙せるんだな(笑)

    • 共感1
    232020年10月2日23時57分匿名>>21 どう騙されてるの?
    1
    [22]
    匿名

    見た目が全て

    • 共感2
    [23]
    匿名

    >>21
    どう騙されてるの?

    • 共感5
    [24]
    匿名

    今回の件で女性へのDVとかのネット記事読んで苦手になった
    大麻だけなら更正がんばれと思うだけだったけど

    • 共感2
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)