• No.1956
    もちもち

    UNIQLOヒートテック極暖っていいですか?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    レイ

    今年は暖かいせいか、極暖?だと暑い。
    寒がりな方や、サッカー見に行く時にはいいかも。

    • 共感6
    22018年11月26日13時29分もちもち>>1 ありがとうございます♪ 娘が超寒がりで、セーラー服の下に着れる暖かくて薄いインナーを探しています! 私も息子のサッカー観戦にもよく行くので、とりあえず一枚ずつ超極暖をゲットしてきました! UNIQLO、めっちゃ混んでましたー(-_-;)
    1
    [2]
    もちもち

    >>1
    ありがとうございます♪

    娘が超寒がりで、セーラー服の下に着れる暖かくて薄いインナーを探しています!

    私も息子のサッカー観戦にもよく行くので、とりあえず一枚ずつ超極暖をゲットしてきました!

    UNIQLO、めっちゃ混んでましたー(-_-;)

    • 共感1
    [3]
    ダイオウグソクムシキンバリー

    私はババアになって代謝が落ちたから極暖がちょうど良い!
    でも若いと代謝が良いと思うから極暖だと暑いかも!

    • 共感6
    42018年11月26日14時40分もちもち>>3 超極暖買ってきました! 私はがっつりババァ世代なんで、代謝は落ちまくりのはずです。゚(゚´ω`゚)゚。 娘は中学生なんですが、普段から運動もしない寒がりなんで、多分ババァ並みの代謝だと思います(^◇^;) 暑かったら暑いで、ヨレヨレの普通のヒートテック着させます!
    1
    [4]
    もちもち

    >>3
    超極暖買ってきました!

    私はがっつりババァ世代なんで、代謝は落ちまくりのはずです。゚(゚´ω`゚)゚。

    娘は中学生なんですが、普段から運動もしない寒がりなんで、多分ババァ並みの代謝だと思います(^◇^;)

    暑かったら暑いで、ヨレヨレの普通のヒートテック着させます!

    • 共感1
    [5]
    匿名

    年越し寒波がくると言われているから、極暖が活躍しそう。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    極暖は先日に購入
    お正月から着る予定です

    • 共感0
    [7]
    メグ

    肌弱い人だと乾燥するし痒くなる。
    肌強い人ならいいかもね。

    • 共感7
    82018年12月27日16時32分匿名>>7 えっ肌弱いと痒くなっちゃうの?
    142018年12月28日7時53分アキ改めはる>>7 メグさん そうなの?(゚◇゚) だからなのか痒い(´・ω・`) カッサカサなもなり痒い(´・ω・`)
    2
    [8]
    匿名

    >>7
    えっ肌弱いと痒くなっちゃうの?

    • 共感0
    92018年12月27日16時59分サラ>>8 痒くなります 自分肌を呪いたいです(泣)
    1
    [9]
    サラ

    >>8
    痒くなります
    自分肌を呪いたいです(泣)

    • 共感4
    [10]
    ポチ子

    肌痒くなる人は乾燥が原因だからボディークリーム塗るといいってテレビで言ってた。

    ノーマルヒートテックがきれなくなります。
    ノーマルのやつ暖かくない気がする。
    確か3種類あったから、極暖とかその次のやつがいい!

    • 共感1
    [11]
    カエデ

    GUのGUウォームコットンブレンドがちょうどいいです。
    極暖、超極暖、本当に温かいんですけど、室内メインの仕事場(暖房もほどよくきいてる)には暑くなっちゃうんです。インナーだと脱げないし、仮に脱いじゃうと温度差がひどくて今度は寒くなるし(脱いでみたことあり)。
    かといって、ノーマルヒートテックでは心もとない。
    というときに、GUの上記商品に出会い。
    裏起毛の薄手のヒートテック、と思っていただければ良いかな。
    寒くなく、暑すぎず、私にはちょうどいいんです。
    条件としては
    ・寒がり
    ・代謝落ちてるBBA
    ・仕事が屋内で暖房あり
    です。通常価格でも990円だったかな。

    • 共感0
    [12]
    アドリアナ

    うちの夫は何故かヒートテック、極暖への信頼が厚い(笑)
    外仕事なので超極暖は最高らしいです(笑)

    • 共感0
    [13]
    すーん

    確か毎年、年始のセールが一番安いですよ!

    • 共感0
    [14]
    アキ改めはる

    >>7
    メグさん
    そうなの?(゚◇゚)
    だからなのか痒い(´・ω・`)
    カッサカサなもなり痒い(´・ω・`)

    • 共感0
    172018年12月30日16時21分メグ>>14 ヒートテック痒くなったのでコットン多めのものにかえたら良くなりました。ベルメゾンや無印で売ってるので見てみてください〜。
    1
    [15]
    匿名

    外でのイベントに外出する時はいいかな。
    イルミネーション見に行ったり、某テーマパークに行って長時間外で並ぶとかなら。

    • 共感0
    [16]
    ユキ

    20代だと極暖は暑過ぎてスキー場でも着れません

    • 共感1
    [17]
    メグ

    >>14
    ヒートテック痒くなったのでコットン多めのものにかえたら良くなりました。ベルメゾンや無印で売ってるので見てみてください〜。

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)