• No.1953576
    匿名

    社会人の皆さん。
    どれくらいの頻度でお付き合いしている方とデートしてますか?
    同居していない方にききたいです。

    また、会っていない期間は連絡取り合ってますか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃぃ💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    連絡は毎日
    デートは週2

    • 共感0
    32020年9月28日15時02分匿名>>2 連絡ってどんな事を話しますか?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    連絡ってどんな事を話しますか?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    連絡はLINEで毎日
    ・朝昼晩の挨拶と労いの言葉
    電話で週に2日ぐらい
    ・お互いの状況と気持ちの確認
    デートは週1~2ぐらい。
    ・週末はでかけて平日は食事のみ
    連休の時はお互いの家に止まり合う。
    こんな感じで7年付き合い今年結婚しました。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    おはよう、今日も頑張ってねとかおやすみーとかいうやり取りが続くとなんかマンネリ化するよね。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    恋愛したことないの?

    • 共感0
    [7]
    a

    週1であってて連絡はほぼ毎日
    電話は必要なときだけ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    週4で会って、電話は3回、ラインは毎日

    • 共感0
    [9]
    匿名

    彼氏が会ってくれないんだね。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    平日一回、週末一回会う。
    平日はご飯、週末はあそびにいく。
    連絡は毎日する。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    連絡は毎日。
    おはようは毎日じゃないけど、おやすみは毎日です。
    あとはお互いどこか出掛けるときには、伝えてから行きます。

    週2で会ってたけど、彼の仕事の都合で週1になりそう。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    連絡は毎日
    会うのは週1.2
    デートは月1.2
    毎回デートはしないなー
    家でまったり、買い物一緒に行くとかカラオケ食事に行くとかはするけど、デート毎回はしんどいし。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)