• No.19522
    子供電話相談に電話したい大人

    GTではさ、ちょっと漢字や言葉遣い間違えたり、ふざけた言葉遣いすると赤ペン先生登場だったじゃない?
    このサイトでは赤ペン先生とか止めてけろ〜🐸

    • 共感5
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    GTとか関係なしにネットはそんなものですよ
    竹内まりあさん

    • 共感10
    [2]
    匿名

    分かってて冗談でやってるとか
    ただの変換ミスならいいけど、
    本当に言葉や言い回しを間違ってる人っているじゃない?
    恥ずかしい事だし
    間違いを直されるのって、そんなに嫌な事?
    よく考えれば、教わってるってことだよ?
    GTやネットでは指摘されるだけけど、
    リアルでは陰でバカにされてると思うと
    本当はどっちが嫌な人なんだろうね?

    こういうのを「止めてけろ~」なんだよね(笑)
    失礼しました。

    • 共感9
    [3]
    アキ改めはる

    悩み相談などで相談者が10ページ目位に解決(残念な結果)を報告。
    私は30ページ位のところに投稿したのだけど
    タップミスで消えていた文字をネチネチ延々書いて来た人がいましたよ。
    「全部(30ページ)読んでからコメントカケ!」と。
    陰湿な人なんだと思った。
    トピ見たら心配な事だったから普通コメント速攻書くよね。
    あの女屁が止まらなくなればいいのに(大事な場所で特に)と呪っておいた。

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)