• No.19438
    裏玉写真

    好きな人ができません。
    理想が高いわけではないのですが、どうしたらいいのかな?

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    Chary

    おいくつか分かりませんが・・・恋って落ちるもので、意識してできるものでもないし、理屈じゃないですからね。。。

    私の初恋は小4です。気づいたらその子の事ばかり目で追ってる、言葉を交わしたらドキドキして嬉しくなる・・・。

    やがてもう少し大きくなったら、美味しいものを食べたとき、その人にも食べさせてあげたいと思う、美しい景色を見ればその人がそばにいてくれたらと思う・・・という感じで、ある人によれば、「その人にどれだけの時間を費やすか」で恋心かどうかが判断できるそうですよ。

    気づけばその人の事を考えてる・・・そんな風に思えるかどうかですよね。

    誰かをターゲットにして一生懸命好きになろうとするわけじゃないので、無理に好きな人を「作る」なんていう風に考えない方が良いと思います。

    • 共感10
    [2]
    子供電話相談に電話したい大人

    その高くないという理想を挙げて頂きましょうか、お嬢さんヾ(*'∀`*)ノ ふふっ。

    • 共感9
    [3]
    シエナ(71歳)

    私も。。
    なんかどんどん男って生き物がしょうもなく見えてきたりしてきて末期。笑

    • 共感2
    [4]
    しず

    好きな人ができないことは悩む事、、、

    好きになるのが怖いのか、失うのが怖いのか、動物や芸能人なら好きと思うのか?

    たまたま貴女が、すき!と感じる人がいないのか、女性がすきなのか、、

    自分の中に、答えがあるかと

    • 共感0
    [5]
    モア

    普段から、お金にも住む所にも困らず、恵まれた環境にいると、男性と恋愛や結婚をする必要性って生まれないですよね。

    女性が高収入になると、未婚率が上がるというのは有名ですし、ある程度の収入があると、魅力的だと思える男性がなかなか現れないのかもしれません。

    大抵の男性はお付き合いする前が一番優しくて太っ腹ですしね。笑

    • 共感3
    [6]
    匿名

    恋愛はしなくてはいけないものではありません
    あなたにとって必要なければしなくてもよいのです by叶恭子

    • 共感8
    [7]

    どうも出来ないわ

    • 共感3
    [8]
    ジョン子(39)

    私も20年好きな人いないです😓
    好きな人いない方が楽です👍

    • 共感4
    [9]
    匿名

    そういうときは仕方がない

    • 共感1
    [10]
    匿名

    がんばろ!

    • 共感0
    [11]
    匿名

    いいですね

    • 共感0
    [12]
    マキ

    支えてアゲたい人とかは?

    • 共感1
    [13]
    匿名

    好きな人ができないの?
    恋愛しなきゃ生きれないんですか?
    すっげー疑問

    • 共感0
    [14]
    にゃんこ

    好きになってもいいな、という人と恋愛映画観てみるとか。
    シンクロするといいかも。

    やっぱり、好きな人いると楽しいよね。
    綺麗になるし綺麗にするし、女性ホルモンも活性化するし。

    恋人って、いなくてもいいけど、女に生まれたからには優しくされたり愛してもらいたいと思うのは当然だと思う。

    • 共感0
    [15]
    靖子

    自立していて誰にも迷惑かけないで生きてるならいいと思う。

    • 共感2
    [16]
    ヒロCオロナミンC

    いつもと違う行動パターンをとって、いつも喋らない人にも話しかけたりしたら、意外な所で好きな人見つかるかも。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)