• No.1937059
    パオロ・ヴィルノ

    4連休に家族で温泉に行き、家族風呂に入ったときのことなんですが、高校生になる息子のあそこを久しぶりにみました。もう、ビックリ! うちの旦那はお世辞にも大きい方ではなく、むしろ、かなり小さい(笑)ので、息子はそのことで悩まないか心配でした。

    身長もですが、親子でも遺伝しないものなんでしょうか?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ💦😥❓

    • 共感3
    [2]
    匿名

    高校生にもなる息子の息子を見るタイミングがあるということにビックリ

    • 共感18
    [3]
    匿名

    また出たw

    • 共感10
    [4]
    リリン

    知らんがなw
    ムスコに直接聞けば?

    • 共感4
    [5]
    ロザリー(蝉の人)

    ある程度身長とか体の大きさに比例するからじゃないの?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    股間の話し
    どんだけ好きなんや?!

    • 共感7
    [7]
    匿名

    高校生の息子とお風呂入るの!?

    • 共感3
    [8]
    匿名

    家族風呂?
    高校生の男子が母親と入ることない
    釣るにしてももうちょっとひねって

    • 共感6
    [9]
    匿名

    最終的には高◯クリニックあるし。お金だせばなんとでもなる(らしいよ)

    • 共感0
    [10]
    匿名

    サイズがどうこううるさいのは男だけ。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    童貞キムチニートか?

    • 共感2
    [12]
    匿名

    なんで同じような内容のスレばかりあげるの?

    • 共感1
    [13]
    匿名

    息子はかあちゃんのタレパイにびっくり

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)