• No.19339
    アリー

    何がなんだろう?

    ナンパされた
    生理的にムリじゃなかったからデートしてみた
    ご飯の帰りにホテルに誘われた(断った)
    「セフレになって」とLINEが来た(断った)
    LINEの投稿のいいねをチェック 妻子持ちっぽい 中学教師

    男運悪いのかな?

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    シエナ(71歳)

    ナンパに男運とか無いでしょ
    ナンパの目的はセフレなんだから

    • 共感22
    [2]
    ナナセ

    ナンパで結婚する人達も居るからねぇ。
    今回は運が悪かったと言うことで。

    • 共感15
    [3]
    はむかつ

    わたしもナンパされてメガネのもやしで真面目そうだったけどもらった名刺フェイスブックで調べたら写真がガキとその男の写真だった。バツイチの可能性もあるけど、ほぼ既婚者だなと思った。メガネのもやしのくせにと思った。
    ナンパなんてろくな男いないよ。

    • 共感8
    [4]
    アキ改めはる

    学校に連絡しちゃえ!
    「キモイ教師いますよ!」と

    • 共感7
    [5]
    りか

    ナンパに男運も何もない。

    • 共感10
    [6]
    リモネクロニクル

    想定内ですよね(笑)

    しかも上から目線とか笑える
    ( ´∀`)ゲラゲラ

    • 共感5
    [7]
    ヤニック

    ナンパもされんようなブスもおるてやw

    • 共感0
    [8]
    アリー

    私ブスですよ
    年齢もいってるし健康標準体重だからデブの扱いかな?

    可愛くてスタイルもよく若ければやりもくとかセフレにってナンパじゃないのかな?と思って

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ナンパでついて行く人がいる事に驚きー!

    • 共感7
    102018年12月15日16時35分匿名>>9 こんな考えの人は自分の考えが全てで他の考えはあり得ない人なんだろうな
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    こんな考えの人は自分の考えが全てで他の考えはあり得ない人なんだろうな

    • 共感3
    122018年12月15日18時42分シエナ(71歳)>>10 こりゃついて行ってるわ笑 痛いー
    1
    [11]
    げー

    セフレになって。とかいう男すげーな。
    数打ちゃ当たる的な、手口が手慣れてるよね。
    なんか中学生に手出してないか心配になるわ。

    • 共感6
    [12]
    シエナ(71歳)

    >>10
    こりゃついて行ってるわ笑
    痛いー

    • 共感1
    [13]
    アデリー

    なんか他のとこで説教くさいトピわざわざあげてた人いましたが、気にしなくていいと思いますよ^_^
    確かにすぐついてっちゃうのは良くないと思いますが、それでもいい人釣れる人もいますからね。
    私もあんまり男運良くないです。じっくり話して見極めたつもりなのに、いざ心を開いてみたら音信不通とかぞんざいな扱いとか…。
    見極め方があるなら教えてほしいですよね。

    • 共感1
    [14]
    ハルコ

    ナンパが全てダメだとは思いませんが、まともは男性はあまりそういうことはしないんじゃないかなと思います。
    違う方法で出会い探しましょ!
    誠実な男性と縁があることを望むなら、自分もそれ相応の人間になることです。
    失礼ですが、ナンパする相手も誘いに乗ってきそうな女性を選んでます。
    結局、運じゃなくて自分で引き寄せてるんです。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    次!次

    • 共感0
    [16]
    匿名

    やめとき

    • 共感0
    [17]
    匿名

    おもしろ!

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)