• No.1933576
    匿名

    なんだろ、ストレスが溜まるとベロの表面や
    口の粘膜を噛んでしまうクセがあるのだけども。

    痛いし止めようとしたけど気がつくとやってる
    同じ方いますか?

    • 共感2
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    桑田成海

    いないよぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    私これ小学高学年から中学生の頃によくなりました。ただボーッとテレビを見てるといきなり舌を思いっきり噛んでしまうんです、自分でも何が起こったのか分からない、突然起こるんです、脳ミソがどうにかなってるんでしょうか?人に話すと引かれるので誰にも言えませんでした。親にも言ってないです。

    スレ主さんはストレスなんですか?
    私は特に病院に行ったりもしませんでしたので原因不明のままです。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    口の粘膜噛む癖はいっときあった!
    痛いほどはしなかったけど、仕事のストレス強かった頃だったと思う。
    舌は痛そう…ほどほどにね(・_・;💦

    • 共感1
    [4]
    匿名

    頬の内側の粘膜を噛むのは分ります。舌を噛み切るのはやばくないですか?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    食べ物を噛んでいてうっかり舌や口の中をちょっと噛んだだけでも痛いのに、噛み千切るって出血も凄そうだし大丈夫ですか?

    • 共感2
    [6]
    匿名

    噛みちぎるまではいかないけど、ストレスが噛み合わせにきて、粘膜や舌だけでなく顎関節症や頭痛に肩こりがひどく、薬が手放せなかったので歯科矯正したよ。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)