• No.1927790
    匿名

    眞子様は洗脳されてるの?

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    誰に?

    • 共感5
    [2]
    匿名

    恋愛って元々洗脳じゃない?

    • 共感23
    [3]
    桑田成海

    わかんにぃぃぃぃぃぃ💦❓😥

    • 共感2
    [4]
    匿名

    剛力みたいな

    • 共感0
    [5]
    匿名

    そっとしておいて!と言ってます。きっと

    • 共感1
    [6]
    匿名

    箱入り娘で世間知らずだから男を知らなさ過ぎて
    もうヤツのことしか考えられないんだろうね
    同じ歳の一般女性だったら、あの親子がどれだけ
    恩知らずの異常な親子かわかるだろうに・・
    まぁ運良く結婚できたとしても苦しむだけかと。

    • 共感27
    [7]
    匿名

    あまりいろんな人と付き合うとかできないだろうから、別れるのが怖いんだろうね。

    次が現れれば、もっとまともなのがいる事に気づくんだろうけど。

    • 共感13
    [8]
    匿名

    離婚とか軽々できないだろうしが慎重に!

    • 共感2
    [9]
    匿名

    眞子さまのせいで秋篠宮家がいきなり叩かれはじめたのはなんだかなー。
    ちょうど雅子様がイキイキ活躍されだしたら、今度は手のひら返したように紀子さま叩き。
    この風潮なんなんだろう。
    週刊誌の書くことなんて皆聞き流してたのに。
    めちゃくちゃ皇室好きとかでないけど、この手のひら返しにちょっと驚いてる。
    でもあの婚約者は早く別れてほしいとは思ってる。

    • 共感15
    112020年9月18日14時51分匿名>>9 前から人気なかったよ
    1
    [10]
    匿名

    あの母にして、この子あり。
    眞子様の持参金1億越えだからね
    銭ゲバババアとマザコンが手放すワケないね
    饒舌にとり込んでるとしか思えないわ。

    • 共感13
    [11]
    匿名

    >>9
    前から人気なかったよ

    • 共感5
    [12]
    ロザリー(オリジナル)

    洗脳はせんのぅ…

    • 共感2
    [13]
    匿名

    どんな人であろうと自分が好きになった人と結婚出来ないってかわいそうだよね。
    でも、ちゃんと、お互いの家の事分かった上で結婚した方がいいと思う。
    やっぱり、経営者の家と会社員の家とじゃ考え方違ったりして困ることあるから。
    この人達は、もっと大変なんだろうね。

    • 共感8
    [14]
    匿名

    世間知らずの箱入りお嬢様で
    幼い頃から妹の容姿との比較もあったりして
    そのへんの女心をあのペテン師につけ込まれて
    処女すら捧げたから 完全にお花畑の世界に
    のめり込んでる…と勝手に思ってます。
    眞子さまは自己肯定感 全くないんじゃないかなー?
    なんて。
    ついでにあの男 絶対リベンジポルノできるくらいの
    ものも所有してそう。
    じゃなければ家柄もあるんだし力づくで
    別れさすんじゃないかと…。

    • 共感7
    [15]
    匿名

    あんなに大々的に「婚約しました!結婚します!」って発表してお祝いムードだったから後に引けないんじゃないのかな。
    困難に打ち勝って幸せになってやる!見とけ!お前ら!と思っていそう。

    • 共感8
    172020年9月18日23時40分匿名>>15 私もまこさまだったらこの考え方タイプ。笑 まじで後にひけない。
    1
    [16]
    匿名

    周囲が反対ムードだと、更に燃え上がるタイプの人もいるからね...。
    あと、普段はしっかりしてても男関係になるとのめり込んで見えなくなる人もいるしね。
    出回らない真実や良い面もあるのかもしれないけど、あのお相手はちょっと普通の家庭でも家族が無理やり別れさせるレベルよね。

    • 共感5
    [17]
    匿名

    >>15
    私もまこさまだったらこの考え方タイプ。笑
    まじで後にひけない。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    そこまで曲げないなら結婚すればいいのにと思う
    超世間知らずのお嬢様に、何を言っても分からないのは仕方がない
    その代わり皇室離脱?して、持参金なしで
    小室さんが好きなのは、皇族ということと、多額の持参金なのだから、皇室離脱して持参金ない自分にどういう態度とるか身を持って体験するしかない
    それにいい年をして、働いていない男と結婚したらどうなるかも体験しないと分からないと思う

    • 共感6
    [19]
    匿名

    小室圭さんとはまだ続いているのだろうか

    • 共感0
    202020年9月19日21時12分匿名>>19 もう何年?会えてないよね?こっそり会ってるのかな このお年頃で会えてないと心も離れちゃうよね
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    もう何年?会えてないよね?こっそり会ってるのかな
    このお年頃で会えてないと心も離れちゃうよね

    • 共感2
    [21]
    匿名

    勝手な想像ですが、Kさんは目的の為なら努力も惜しまないタイプで、多分世間の批判も本気で気にならないような感じで怖い。口は上手く、電話で上手いこと言ってそう。子供の結婚に親が口だしするのは良くないと思っているけど、こういう男、関わらないしか対応のしようがない(と感じる)男とだけはなんとしても反対したい。

    • 共感2
    [22]
    匿名

    眞子様には申し訳ないのだけれど、
    電車で小室さんとイチャついている写真みた時に、
    私自身が電車の座席側面に寄り掛かるの大嫌いな人だから、
    「うわ…。2人共だらしな…。」って思った。
    小室さんのあのゴツイ指輪もなんか苦手。
    この写真みていると、2人共普段はルーズなのかな。
    って思ってしまった。

    • 共感2
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)