• No.1924401
    匿名

    小学6年の長女(11)の髪の毛をバリカンで切り、蹴るなどしてけがを負わせたとして、兵庫県警垂水署は16日、暴行と傷害の疑いで、神戸市垂水区の塗装業の男(34)を逮捕した。「(長女に)何回もチャンスを与えたが、私の期待を裏切ったから」と供述し、容疑を認めているという。

    …信じられない。。。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    神戸市垂水区って穏やかな住宅街だと思ってたよ泣
    酷い人も住んでるんだね

    • 共感1
    22020年9月16日22時29分匿名>>1 治安悪いよ。海側は特に。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    治安悪いよ。海側は特に。

    • 共感2
    [3]
    桑田成海

    怖い(・。・)♥ねー♥

    • 共感3
    [4]
    匿名

    神戸で治安が良い住宅地は岡本や御影あたりだけだと思います。

    • 共感3
    [5]
    ロザリー(オリジナル)

    尼崎とか論外だわ

    • 共感4
    [6]
    匿名

    やっぱり再婚はダメやねって思った。
    我が子でもイラッとくる時あるのに血の繋がりなかったら歯止めが効かなくなる人いるよね。

    • 共感11
    [7]
    匿名

    うん。
    なんで子連れ再婚なんてするんだろ。
    私なら絶対になにがなんでも再婚なんてしない。

    • 共感4
    92020年9月17日4時05分匿名>>7 そう言って鼻の穴膨らませて 憤慨してた人 離婚して子連れ再婚してる ママ友、知り合いたくさんいるわ まぁ不幸そうには見えないけど 立場変われば人は変わる 断言する人程信用できないわ
    132020年9月17日8時07分匿名>>7 自分がまさか離婚すると思ってなかったので、実際にシングルになってみないと分からないことはたくさんあります。 ただ、恋愛や再婚は絶対しないと決めて11年間1人で子供を育ててきたけれど、以前ここでは「再婚できなかった」と決めつけられて、「モテない」と再婚組から罵倒されました。シングルでも全然考え方違うんだなぁと実感しました。
    2
    [8]
    匿名

    塗装業風情がなにを偉そうなこと言ってるんだろう。
    頭悪いね。

    • 共感9
    [9]
    匿名

    >>7
    そう言って鼻の穴膨らませて
    憤慨してた人
    離婚して子連れ再婚してる
    ママ友、知り合いたくさんいるわ

    まぁ不幸そうには見えないけど

    立場変われば人は変わる

    断言する人程信用できないわ

    • 共感11
    122020年9月17日8時05分匿名>>9 たくさんって、何人?
    152020年9月17日10時16分匿名>>9 たくさんって何人? そんなにたくさん子連れ再婚する友人いるの? そんな人と友達だなんてあなたも同類じゃない? 類は友を呼ぶってよくいうでしょ。 いちいち突っかかるコメントしてくるあたりが性格悪すぎてクソすぎて同類。
    2
    [10]
    匿名

    個人的偏見だけど、こういう職人系というかガテン系っていうのかな?本当頭悪くて変な人多い。中卒の仕事って感じ

    • 共感8
    172020年9月17日10時30分匿名>>10 偏見だね!乙
    232020年9月20日5時18分匿名>>10 わかる。 学はないし、歯はないし、単細胞な気がする。 今市君はかっこいい笑
    2
    [11]
    匿名

    子供の為に頑張ろくと思って離婚しても、シングルの大変さにこの人なら大丈夫と思って再婚するんだろうけど、男性側は恋愛感情は湧いても、父性は育たないだろうね。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>9
    たくさんって、何人?

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>7
    自分がまさか離婚すると思ってなかったので、実際にシングルになってみないと分からないことはたくさんあります。
    ただ、恋愛や再婚は絶対しないと決めて11年間1人で子供を育ててきたけれど、以前ここでは「再婚できなかった」と決めつけられて、「モテない」と再婚組から罵倒されました。シングルでも全然考え方違うんだなぁと実感しました。

    • 共感3
    162020年9月17日10時18分匿名>>13 子連れ再婚は世間からバッシング。 女手一つで育て上げればモテないと言われる。 離婚すると色々言われるから嫌だね。
    1
    [14]
    匿名

    え?実の父親なの?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>9
    たくさんって何人?
    そんなにたくさん子連れ再婚する友人いるの?
    そんな人と友達だなんてあなたも同類じゃない?
    類は友を呼ぶってよくいうでしょ。
    いちいち突っかかるコメントしてくるあたりが性格悪すぎてクソすぎて同類。

    • 共感2
    202020年9月18日19時56分匿名>>15 そうね。 15もいちいち突っかかるコメントしてくるあたりが性格悪すぎてクソすぎて同類よね。
    1
    [16]
    匿名

    >>13
    子連れ再婚は世間からバッシング。
    女手一つで育て上げればモテないと言われる。
    離婚すると色々言われるから嫌だね。

    • 共感4
    [17]
    匿名

    >>10
    偏見だね!乙

    • 共感3
    192020年9月18日13時34分匿名>>17 底辺の同類が来てるよーー
    1
    [18]
    匿名

    この父親異常ですね。

    連れ子再婚を叩く方いるけど、実際自分の子供でも虐待する父親も多いから私は人間性だと思います。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>17
    底辺の同類が来てるよーー

    • 共感0
    212020年9月19日20時35分匿名>>19 と底辺が申しております
    1
    [20]
    匿名

    >>15
    そうね。
    15もいちいち突っかかるコメントしてくるあたりが性格悪すぎてクソすぎて同類よね。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    >>19
    と底辺が申しております

    • 共感2
    222020年9月20日1時44分匿名>>21 こういうのって本人は上手いこと言ったってつもりなんだろうなあ。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    こういうのって本人は上手いこと言ったってつもりなんだろうなあ。

    • 共感0
    242020年9月20日7時58分匿名>>22 底辺の遠吠え
    1
    [23]
    匿名

    >>10
    わかる。

    学はないし、歯はないし、単細胞な気がする。

    今市君はかっこいい笑

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>22
    底辺の遠吠え

    • 共感0
    252020年9月20日12時35分匿名>>24 うんうん あなたがね。 底辺乙。
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    うんうん
    あなたがね。
    底辺乙。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)