• No.1923650
    匿名

    これなんの意味があってかうの?メルカリでハーゲンダッツの蓋売ってる人。なんの需要?

    • 共感2
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    なんかの工作しか思いつかん

    • 共感6
    [2]
    匿名

    蓋にお金払うなら、中身も一緒に買うw

    • 共感11
    [3]
    匿名

    頭狂ってるんだよ

    • 共感2
    [4]
    匿名

    メルカリって笑いの宝庫?🤣

    • 共感3
    [5]
    匿名

    トイレットペーパーの芯も売っているくらいだからね

    • 共感4
    102020年9月16日21時30分匿名>>5 私もトイレットペーパーの芯??と はてなマークだったけど、夏休みの工作に使ったり、保育園で買ったりするんだって。 園でも集めてるけど、子供たちが使う量にはならないからって。
    132020年9月19日16時18分匿名>>5 トイレットペーパーの芯って、そんなものにお金払う意味!ってだけじゃなくて、なんか汚いですよね。誰がトイレの後に手も洗わず触ったかも分からないのに、幼稚園でそういうのを使っているんだとしたら、本当にやめてほしい。 でも、需要と供給があるんでしょうから、ある意味すごい世の中ですよね。
    2
    [6]
    桑田成海

    ないよぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [7]
    匿名

    おしゃれだと思うけど。集めてる人いそう。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    随分前にスーパーのレジ袋売ってたよ
    使ったやつ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    昔フリマアプリとかなかった頃、ブランドの紙袋がかなり売れた。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>5
    私もトイレットペーパーの芯??と
    はてなマークだったけど、夏休みの工作に使ったり、保育園で買ったりするんだって。
    園でも集めてるけど、子供たちが使う量にはならないからって。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    何作るんだろう?🤔

    ワインとかのコルクも売れるよね!!

    • 共感0
    [12]
    匿名

    どんぐりは、シーズン過ぎて手に入らないからメルカリで買ったっていうママ友達いたな。
    虫の対策とかもしてくれてるから楽で良いなと思ったけど。
    ハーゲンの蓋もやはり工作系の需要かな?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>5
    トイレットペーパーの芯って、そんなものにお金払う意味!ってだけじゃなくて、なんか汚いですよね。誰がトイレの後に手も洗わず触ったかも分からないのに、幼稚園でそういうのを使っているんだとしたら、本当にやめてほしい。
    でも、需要と供給があるんでしょうから、ある意味すごい世の中ですよね。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    この話題、あまり突っ込むと身も蓋もないよ(笑)

    • 共感0
    [15]
    匿名

    かなり前だけど隣家の奥さんから
    トイペの芯とヤクルトの空容器を捨てずにとっておいてほしい
    と言われたことあったよ
    お子さんの夏休み工作に必要だって言ってたわ
    夏休みに入ってからすぐに言われてお盆くらいまで貯めておいたよ

    • 共感0
    [16]
    匿名

    その隣家の奥さんから
    ラップの芯も言われたことあったけど1本とかだった記憶があるわ

    • 共感0
    [17]
    匿名

    ハーゲンダッツの蓋で神経衰弱するんだって
    季節限定の蓋は人気らしいわ

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)