• No.1921738
    匿名

    子供のお弁当におにぎりラップ使われてる方。

    おにぎりラップ、使い回してますか?
    使い捨てですか?

    こないだ子供のキャラクターのおにぎりラップを使って旦那子供のお弁当を作って、仕事に行き、帰ってくると旦那が、おにぎりラップまで洗っていて衝撃でした!

    使い捨てだと思っていたので。

    皆さん、洗って何回か使っていますか?
    使い捨てですか?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    使い捨てだよ‥

    • 共感30
    [2]
    匿名

    洗うという考え凄い。
    使い捨てとしか考えた事無いよ。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    我が家は使い捨てですね。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    プラスチックのピックは洗剤で洗って使ってるけど、おにぎりのラップは使い回したことない。

    • 共感7
    [5]
    桑田成海

    わかんにぃぃぃぃぃぃ💦❓😥

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ビックリしたわ!あんなもの洗って使わないでね!

    • 共感4
    [7]
    匿名

    おにぎりに使ったラップはそのまま捨てます。
    お肉とか魚とかスーパーで買ったものに付いてるラップは臭いを取るため洗ってから捨てます。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    洗って使いまわすなんてありえないですー。不衛生。
    ところでおにぎりはアルミホイルが一番ですよー。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    何故アルミホイール?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)