• No.1921239
    匿名

    H&Mってお洒落?
    やたらと高い?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    特別オシャレではないし、比較的やすい。

    • 共感22
    [2]
    匿名

    安いけどチビには着こなせない。

    • 共感10
    [3]
    匿名

    デブの味方
    値段は普通

    • 共感2
    [4]
    桑田成海

    わかんにぃぃぃぃぃぃ💦❓😥

    • 共感1
    [5]
    匿名

    子ども服なんかはH&Mは神!安くて可愛い!

    • 共感4
    [6]
    匿名

    安くて可愛いと思うけど、生地が薄い

    • 共感16
    [7]
    匿名

    気兼ねなく着れるよね。安いしすぐボロになるけど。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    激安だけど縫製がとにかく雑。

    • 共感17
    [9]
    匿名

    安いと思ってたけど、たま高いものもある。

    • 共感6
    [10]
    匿名

    大きい店舗に行ったら色んなデザインあって面白い。シンプルでベーシックな物もある。
    値段は比較的安め。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    安いので子供の汚れても良い普段着用に買います。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    モノの割には高い

    • 共感3
    [13]
    匿名

    値段なりの質

    • 共感5
    [14]
    匿名

    安いしペラッペラの服という印象です。海外のH&Mはもう少し高くて結構良いものがあったりする。

    • 共感2
    152020年9月16日13時33分匿名>>14 ファッションブランドを世界からの目で見ると、日本て、プチプラじゃないと売れなくなったんだって。 なのでプチプラブランドの中でも、もっとも安い商品ラインしか展開されない。 悲しいわ。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    ファッションブランドを世界からの目で見ると、日本て、プチプラじゃないと売れなくなったんだって。
    なのでプチプラブランドの中でも、もっとも安い商品ラインしか展開されない。
    悲しいわ。

    • 共感1
    182020年9月17日17時39分匿名>>15 日本は安くて良いものが多いんだろうね…
    1
    [16]
    光子

    母がくれたけど薄くて透けるので捨てた

    • 共感0
    [17]
    匿名

    日本のデパートで売っているのはキレイに見える

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>15
    日本は安くて良いものが多いんだろうね…

    • 共感0
    [19]
    匿名

    ウエストが全部大きくて履けない

    • 共感0
    [20]
    匿名

    カンゴールとコラボしてるからサイト見てみたけどなんかイマイチでした。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    しわくちゃだよね
    箱にギュウギュウ詰めにされた服なんだなと思う

    • 共感1
    [22]
    匿名

    一時期よく買ってたな、物によるけどコーデュロイのパンツと旦那に買ってあげたパーカーは何年も前の物だけど今でも傷んでないし普通に着れてるよ

    • 共感0
    [23]
    匿名

    2と3のコメがまさに!笑
    チビデブの私には、スカートは余裕で履けるけど
    ロング丈は無理。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    二枚セットのフレンチスリーブTシャツ
    お気に入りでインナー用にしてました
    最近タグついてなんか嫌だな

    • 共感1
    [25]
    匿名

    子供服は可愛くてリーズナブルだから、幼稚園の着替え用にたくさん買っちゃう。でも生地ペラペラだから、下の子に回したりは出来ないかな…

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)