• No.1907970
    匿名

    もっとバイクの楽しさを長く感じて欲しかった。安らかにご冥福をお祈りします。

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529
    • 共感0
    [2]
    桑田成海

    何こりぃぃぃぃぃぃ💦❓😥

    • 共感2
    [3]
    匿名

    免許取り立てでツーリングに出かけるなんて無謀。半年は慣れたところを走ったりしないと。起こるべくして起きた事故

    • 共感9
    [4]
    匿名

    民家の住民に怪我なくてよかった

    • 共感11
    [5]
    匿名

    無謀だよね。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    愛川か。近いな。そんな事故があったのかぁ。
    免許取ったばかりで、高校生活だってまだまだこれからだったのにね。

    • 共感6
    72020年9月10日20時37分匿名>>6 ど田舎民は消えろ
    82020年9月10日20時40分匿名>>6 くやしかっただろうと思います。なんでこんな風に。まだまだ逝きたくなかったと。残念です。
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    ど田舎民は消えろ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    くやしかっただろうと思います。なんでこんな風に。まだまだ逝きたくなかったと。残念です。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    親はずっと後悔するんだろうな…

    • 共感7
    [10]
    匿名

    自分が親なら、そもそも高一の子がネットで知り合ったバイク仲間と出掛ける時点で絶対反対なんだけど...
    事故じゃなくても犯罪に巻き込まれる可能性もあるよね??

    • 共感19
    122020年9月11日11時42分匿名>>10 同感ですねー。我が家も高校生の娘がいるけど、そもそもバイクなんて買わないし乗らせない。
    1
    [11]
    匿名

    だからバイクに乗せない

    • 共感3
    [12]
    匿名

    >>10
    同感ですねー。我が家も高校生の娘がいるけど、そもそもバイクなんて買わないし乗らせない。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    仲間がバイクで死んだのさ

    • 共感0
    [14]
    匿名

    バカなガキがイキって自滅しただけじゃん

    • 共感1
    [15]
    匿名

    高校一年生の女の子が免許取り立てで、SNSで知り合った人達と夜の時間帯にツーリング。
    危険な要素が複数あって結果最悪の事態に。
    本人も周りの人間ももう少し慎重であったら防げたね。
    残念です。

    • 共感4
    162020年9月11日13時51分匿名>>15 起きてしまったことはどうにも出来ないから、後は我々大人が教訓にするしかない。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    起きてしまったことはどうにも出来ないから、後は我々大人が教訓にするしかない。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    ヤフオクで格安で手に入れたバイク。整備状態良くない。そういう意味でバイクの状態わかる人が居たら忠告出来たと思ってる。バイクを乗る者として私もギア付きにかつては乗ってたから楽しさはわかる。ほんと残念です。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)