• No.1905738
    匿名

    仕事してると色々ありますよね。
    人間関係、仕事内容だったり。
    どうやってストレス発散してますか?

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    猫ちゃんと戯れる(=^ェ^=)

    • 共感2
    [2]
    桑田成海

    ˶ඕ॔ ⌔ ඕ॔˶ ウヨ汁ぶしゃー==͟͟͞͞∹░ウヨ(́◉◞౪◟◉)ウヨ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    酒を飲む

    • 共感12
    [4]
    匿名

    誰かに聞いてもらう。
    人間関係ならその方と接点がない友達やここのボイスで発散します。
    仕事内容なら職場の方とぶつぶつ言いながらやりますw

    毎日お疲れ様です!!

    • 共感5
    [5]

    それもお給料の内と自分に言い聞かせる

    • 共感8
    62020年9月10日0時24分匿名>>5 大人だw
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    大人だw

    • 共感9
    [7]
    匿名

    楽器演奏!

    • 共感2
    [8]
    匿名

    趣味の釣り仲間と戯れる

    私はかなり浄化されます(笑)

    • 共感1
    [9]
    匿名

    ウィンドウショッピングとか、おしゃれカフェでお一人様まったりとか。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    正社員で働いてたときは毎週サーフィンしてた。
    波に乗ったりのまれたりしてると自然の力には敵わなくて、自分の悩みなんてちっぽけに思えるんだよね。
    今はなんとなく自分で消化できるようになったかな。パートだしね。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    以前合唱サークルに入ってて、大声で歌ってた。「歌には下手なんてありません、音が外れるなんてのもありません、全て和音になります!」と言ってくれる歌唱力を重視しない楽しく歌うのが目的のサークルだったから、歌は得意ではないけど楽しかったしストレス発散のために通ってた。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    テレビや動画見て笑う。
    最近は半沢直樹でストレス解消。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    仕事でストレス感じたことあまりないけど、結婚するまでは同僚達とよく飲みに行ったりご飯食べたりしたな
    今も仕事は楽しいしストレスの原因は家(旦那、義家族)ばっかりかも
    可能な限り寝る、ひたすら寝る…かな

    • 共感0
    [14]
    匿名

    発散できなくてものすごく困ってる。
    ボーナスもらって辞めようかな。

    • 共感0
    [15]
    とくめい

    状況がわかる人とグチりまくって発散してます!

    • 共感0
    [16]
    匿名

    忘れるように心がける

    • 共感0
    [17]

    働いたお金で買い物したりと、働いてるからこそできる事をしたりして、働いていて良かったと自己暗示にかけていたけど、とうとう発散できなくなり、辞めた。
    仕事のストレスはフリーになったけど、
    他にちゃんとストレスの原因が出てくるから、人生甘くないよね。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    ジムでエアロバイクを漕ぎまくる。スッキリ。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    既に出てるけど
    それもこれもお金のうち。

    それで割切れるなら続ける
    それでも納得いかないなら転職。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    ジムで運動!

    脂肪燃焼系のドリンク飲んで思いっきり汗かいて、筋トレもする。
    ゆっくりお風呂入って、
    そのあとガッツリご飯食べる。

    大抵のことはこれで🆗

    精神的に深くやられたときは、何故か夜中にお菓子を焼く、、、

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)