• No.1901042
    匿名

    マスオさんってサザエさんの実家に住んでるわけじゃないですか?

    もし、マスオさんとサザエさんが離婚したら、マスオさんが出ていくのは当たり前ですよね?

    マスオさんが磯野家に居座る理由ってないですよね?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    そうですね

    • 共感17
    22020年9月7日17時35分匿名>>1 反応がドライすぎて笑ったわ笑
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    反応がドライすぎて笑ったわ笑

    • 共感4
    [3]

    鱈ちゃんによるかも。成人するまでとか…

    • 共感0
    102020年9月7日20時35分匿名>>3 やだ、漢字で書かないで(笑)
    1
    [4]
    桑田成海

    わかんにぃぃぃぃぃぃ💦❓😥

    • 共感1
    [5]
    匿名

    サザエさん夫婦はフグ田を名乗っているので、マスオさんは戸籍上は婿養子ではないということですよね。
    なので離婚したら磯野家に住む選択肢はないと思います。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    そりゃあ居座るよ。
    今まで同居してもらった事に感謝してサザエさんが出て行くべきだよ。

    • 共感2
    72020年9月7日18時46分匿名>>6 怖っ… なんだこの人。 どこの国の人なんだ?
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    怖っ…
    なんだこの人。
    どこの国の人なんだ?

    • 共感5
    [8]
    匿名

    別れたら住みたくないでしょ。
    サザエの為に我慢して一緒に住んでるんだから。
    妻の妹と弟は小学生、親は高齢者
    どんだけ高齢で2人を産んだのか…

    • 共感1
    92020年9月7日20時07分ロザリー(蝉の人)>>8 そんなに年齢行ってないんだよ、みんな 波平54 フネ48 サザエ23 マスオ28 カツオ11 ワカメ9 タラオ3
    132020年9月8日23時46分匿名>>8 一緒に住むようになったのはマスオさんが原因だったはず。
    2
    [9]
    ロザリー(蝉の人)

    >>8
    そんなに年齢行ってないんだよ、みんな
    波平54
    フネ48
    サザエ23
    マスオ28
    カツオ11
    ワカメ9
    タラオ3

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>3
    やだ、漢字で書かないで(笑)

    • 共感3
    [11]
    匿名

    フネさんは52歳じゃない?
    ワカメ産んだの43歳。サザエさんが始まった当初なんて、今ほど高齢出産多くなかっただろうし、よくこんな年齢設定にしたなってびっくりした。
    まぁ離婚したらマスオさんは追い出されるわけじゃなく、自ら出ていくよね。だっていたくないでしょ。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    迷わず出るでしょう

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>8
    一緒に住むようになったのはマスオさんが原因だったはず。

    • 共感0
    142020年9月9日0時42分匿名>>13 マスオがやらかして、オマケにサザエもやらかして、とんでもない夫婦設定だよね。 そろそろ出ていけるだけの貯金は出来たはず。
    152020年9月9日10時01分匿名>>13 新婚当時、住んでいた借家?アパート?で、マスオが木製の塀を勝手にのこぎりで切って棚作ろうとしたらしい。大家さんが激怒して追い出されそうになったらサザエが逆ギレして大家さんを暴行。波平がなんとか事を納めてそれから同居が始まったらしいよ。 夫婦揃って頭おかしいw
    2
    [14]
    匿名

    >>13
    マスオがやらかして、オマケにサザエもやらかして、とんでもない夫婦設定だよね。
    そろそろ出ていけるだけの貯金は出来たはず。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>13
    新婚当時、住んでいた借家?アパート?で、マスオが木製の塀を勝手にのこぎりで切って棚作ろうとしたらしい。大家さんが激怒して追い出されそうになったらサザエが逆ギレして大家さんを暴行。波平がなんとか事を納めてそれから同居が始まったらしいよ。
    夫婦揃って頭おかしいw

    • 共感1
    162020年9月9日10時04分匿名>>15 そんなDQNエピソード あるんですね
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    そんなDQNエピソード
    あるんですね

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)