• No.1898725
    匿名

    受信料未払いの脅迫してたババア、逮捕されるな
    通報したから楽しみにしとけよ

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    -

    • 共感0
    [2]
    匿名

    IPとホストを探ろうとしているのはやっぱ君かw

    • 共感0
    [3]
    匿名

    softbank060147222224.bbtec.net
    60.147.222.224

    • 共感0
    [4]
    匿名

    逮捕されるわけないやろw

    • 共感4
    [5]
    匿名

    うんうん。そんでそんで?

    • 共感3
    [6]
    匿名

    こっちまで汚染しないで

    • 共感1
    82020年9月6日17時05分匿名>>6 うっせーな! トークでやれと言われたからやってるだけじゃろうが!
    1
    [7]
    匿名

    うら〇んちん見てニヤニヤしてるんだべ?気持ち悪いなw

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    うっせーな!
    トークでやれと言われたからやってるだけじゃろうが!

    • 共感1
    92020年9月6日17時07分匿名>>8 素直でよろし
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    素直でよろし

    • 共感0
    102020年9月6日17時14分匿名>>9 よろしくてよろし。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    よろしくてよろし。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    NHK受信料くらい払おうよ

    • 共感3
    [12]
    匿名

    受信料未払いは犯罪者

    • 共感3
    [13]
    匿名

    払いませんね。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    なんなのこのトピ?

    • 共感5
    [15]
    匿名

    クレイジーとサイコパスの憩いの場

    • 共感0
    [16]
    匿名

    なんかね。夕方にvoiceで…。
    「受信料払えよ。IP分かれば受信料払ってないの分かんだよ。」(なんでや)
    長時間言っている人がいてね。
    「スレたててそっちでやんなさいよ!」って言われたもんだから、
    このスレッドをたてて、このスレに入った人のIPとホストを引っこ抜いて、
    「お前のIP分かってんだかんな!」「馬鹿どもIP晒しやがって」と、
    画面向こうで気持ち悪いニヤニヤ顔をしている主のトピだよ。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    ipでわかることは、どこのプロバイダーか、そのプロバイダーの拠点がどこにあるか、位ですね。
    例えば神奈川特有のプロバイダーがあって、プロバイダーの本社が横浜だったとしましょう。
    箱根からアクセス、箱根の管轄が小田原にあると◯◯プロバイダー小田原としか表示されない。
    事件など起きて開示請求しない限り住所なんてわからない。
    なお、ルーターの再起動をすればipアドレスの一部が書き変わるので素人がipみただけじゃわからないんだよ。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)