• No.189241
    匿名

    新しい体操のお兄さんかっこいい…
    私は好きだ。
    年齢も同じくらいな気がする(20後半?)

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    コトネ

    まことお兄さんは27歳 あづきお姉さんは22歳ですよ~

    • 共感0
    22019年4月20日8時32分匿名>>1 そうなんですか! じゃあお兄さんとやっぱり近いー! お姉さん若いですねぇー。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    そうなんですか!
    じゃあお兄さんとやっぱり近いー!
    お姉さん若いですねぇー。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    よしお兄さんとリサお姉さんの方がいいわ〜〜。
    かっこよさは、マコトお兄さんだけど。子供の触り方はよしお兄さん!

    • 共感4
    42019年4月20日8時40分匿名>>3 新人で子供と接する機会がまだまだ少ない人と比べるの間違ってるよね…厳しい〜 私はよしおお兄さん時代を一年ちょっとしか見てないから、すんなり受け入れられたのかも。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    新人で子供と接する機会がまだまだ少ない人と比べるの間違ってるよね…厳しい〜
    私はよしおお兄さん時代を一年ちょっとしか見てないから、すんなり受け入れられたのかも。

    • 共感15
    62019年4月20日10時39分匿名>>4 うん、まだ始まったばかりだから子供の接し方とかはこれからだよね。 うち子供3人いて、かれこれ10年以上よしお兄さんにお世話になったのに寂しさはない。(笑) でも好き嫌いで言ったらよしお兄さんの方が好きだったな。 まことお兄さん苦手なタイプです。
    112019年4月20日13時56分匿名>>4 よしお お兄さん←きになっちゃう、、w よし お兄さんだよ(*˙˘˙*)
    2
    [5]
    ロージー(35歳)

    まことおにいさん、髪型外ハネ(?)になってカッコ良さアップした気がします(笑)
    あずきおねえさんもお団子の方が可愛いです♡

    • 共感4
    [6]
    匿名

    >>4
    うん、まだ始まったばかりだから子供の接し方とかはこれからだよね。
    うち子供3人いて、かれこれ10年以上よしお兄さんにお世話になったのに寂しさはない。(笑)
    でも好き嫌いで言ったらよしお兄さんの方が好きだったな。
    まことお兄さん苦手なタイプです。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    個人的にはお兄さんの顔は好みではないからカッコいいとは思わないんだけど、初々しさにドキドキする。
    はじめの緊張がほぐれてきて笑顔が柔らかくなったし輝いてる!子供はお兄さんのダンスかっこいいと惚れ惚れしてるしお姉さん好きって言ってる〜

    • 共感2
    [8]
    匿名

    新人に厳しい意見もあるのですね。
    まだ4月ですよ。
    私は毎日ニヤニヤ見てます(笑)
    ミライクルクルのばく宙の高さとかみてニヤニヤ

    • 共感9
    [9]
    匿名

    あずきお姉さんそんなに若いんだー!
    はやく未来クルクル以外の曲も聞きたいなー♪

    • 共感3
    [10]
    匿名

    ミライクルクルでの振り付けのお兄さんにヤングさを感じますーあの歌好きだなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • 共感4
    [11]
    匿名

    >>4
    よしお お兄さん←きになっちゃう、、w
    よし お兄さんだよ(*˙˘˙*)

    • 共感7
    122019年4月20日14時59分匿名>>11 そうなんですね!リアルに間違ってましたー!笑
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    そうなんですね!リアルに間違ってましたー!笑

    • 共感0
    [13]
    匿名

    わぁよしお兄さんの好きなところ書いたら厳しいのね〜。別にマコトお兄さんに、そこをまだ求めてないし

    • 共感0
    [14]
    匿名

    よしお兄さんに慣れきって、大好きだったうちの子、バク宙見てからまことお兄さんかっこいい❤️❤️ってなってました(笑)

    ブンバボーンやらないの?って寂しそうだったのもつかの間、からだだんだんを覚えだしてご機嫌で踊ってます。

    • 共感3
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)