• No.18900
    ん〜メイベリン

    ここって、匿名でIDもないですが、
    書き込んだ人の情報をどこかから探し出して特定することって出来るんでしょうか?
    プログラミングとかに詳しい人はできるのかなって
    なんとなくこわくなって聞きました。

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    こわいなら書き込まないほうがよくないですか?(笑)
    ここに限らずネットを利用すればある程度まではわかるんでしょうけど特定までは無理だと思います。
    個人を特定できるのは携帯会社くらいでは?

    • 共感9
    [2]
    匿名

    特定されてまずいことでもあるの?

    • 共感5
    [3]
    多分だけど

    裁判所の許可降りればIPアドレスから開示請求はできると思う。
    殺人予告や誹謗中傷などしたら警察沙汰になるしばれますね。
    ちなみにIPアドレスはプロバイダ管理だし一般人やプログラマーに見られてもサーバーに開示請求しないかぎり、個人情報まではさぐることはできないとおもう。
    一般人の見解だけど。どうですかね?

    • 共感18
    [4]
    匿名

    特定されて捕まるようなこと書いてるあなたが一番恐ろしい(笑)

    • 共感5
    [5]
    匿名

    頭の弱いババアはガラケーがお似合い

    • 共感2
    62018年12月15日0時36分匿名>>5 笑ってしもたがな!笑
    82018年12月15日1時28分なぜか>>5 すげーブス!!
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    笑ってしもたがな!笑

    • 共感3
    [7]
    しお

    ファーウェイの端末を使ってたら、個人情報とともに
    書き込みがそのまま中国共産党にも送られているかもしれない。

    • 共感2
    [8]
    なぜか

    >>5
    すげーブス!!

    • 共感4
    [9]
    匿名

    運営の人なら特定できるかもしれないけど、そんなに特定されるようなコメントや内容、もしくは喧嘩腰になってるの?

    • 共感2
    [10]
    マーガレット

    もしかして、リリーですか?(*≧∀≦*)

    • 共感3
    [11]
    匿名

    そりゃサ○バ○エ○ジ○ントと違い、運営の素性が分からないんだから、おりこうにしておかないとね。

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)