• No.1888746
    匿名

    縁切り神社ってうまいこと願わないと自分に返ってきますか?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    ウケる🤣
    人を呪えば穴二つって言うでしょ。呪えばかえってくる

    • 共感1
    [2]
    匿名

    私を無視する、口を開けば嫌味しか言ってこない同僚がいて、このままではメンタルがもたないと思って縁切り神社のお守りをいただきました
    悪い縁を切って良い縁を結べますようにってお願いしていたら叶いましたよ
    今のところ私自身に悪いことは降りかかっていないと思います

    • 共感2
    [3]
    匿名

    縁切り神社って怖いイメージあるけど、
    中には病気と縁を切りたいって願いもあるんだよね

    • 共感12
    [4]

    縁を切るだけでどう返ってくるの?
    自分が飛ばされて切れることもあるし
    切れることで相手が不幸になるの?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    主さん
    なんの縁を切りたいのかわかんないけど
    縁切りって相手の不幸を願うことじゃないよ

    • 共感17
    [6]
    匿名

    縁切りって人との縁だけだと思われがちだけど、病気だったり、婚活(だめんずとかとの)縁切り→良縁を呼ぶ、だったり、色々あるんよな。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    人の不幸を願うことになるなら、自分に返って来ちゃうんじゃない?
    例えば不倫相手の離婚を願うとか。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    私も相手の不幸を願うとかでなければ、大丈夫だと思う
    神様ってゆったりとしていて、ちょっとやそっとのことでは怒らない感じがする
    でも本当に怒らせた時は怖いと思う

    • 共感0
    [9]
    匿名

    だいたい神様なんてこの世にいないから。
    縁切りたい程の憎しみのある相手なら自力で復讐するか、泣き寝入りして去るか。
    どちらも選べない弱い人間が神頼みとか甘ったれた事言ってんじゃない。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    縁切り願いしたら、自分から切り出さないといけない状況になりました。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    悪縁を切りたいなら神頼みではなく
    自分から行動しないと何も変わらないかと。
    そんなに都合よくないよ。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    自分次第なんだろうとおもうけどな。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    悪縁を切り良縁を結ぶ
    例えば、彼が奥さんと別れますように
    とか
    あの人が不幸になりますように
    とか 相手の不幸を願わなければいいんじゃない??

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)