• No.1887709
    匿名

    皆さんバルサン使ってますか?
    寝室はマットレスで週1でシーツ類全て洗濯、
    2週間に1回ぐらいのペースで布団乾燥機→マットレス掃除機。
    やってもやっても子供たちも私もたまーに謎のぶっつができてる。
    小さいぶっつだったり明らかにダニだろ!っていう二箇所近付いてできたぶっつだったり。
    (てかぶっつって言うの私だけかな?大丈夫?)

    ソファも何も取り外しできないから布団乾燥機やったりするぐらいで。
    バルサンやってみたいけどリビングダイニング寝室全部繋がっちゃってるから色々面倒かな。

    ダニよけスプレーもダニ取りロボもやってみたけど気休め。

    何かいい方法ないかな〜。みんなどうしてるんだろ?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    バルサン実家はペット飼う前にやってました

    • 共感0
    [2]
    匿名

    ダニ取りマットが結局一番良かったコスパ的にも効果的にも

    • 共感2
    62020年9月2日10時08分匿名>>2 ダニ取りロボみたいなやつかな?シート的な。 この前捨てようと思ったら期限半年もすぎてて急いで捨てた。また買ってみようかな
    1
    [3]
    匿名

    ダニってそんなに普通にいるものなの…?

    • 共感0
    42020年9月2日9時32分匿名>>3 いますよ。 見えないだけで。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    いますよ。
    見えないだけで。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    布団乾燥機のダニ除けみたいな機能ないかな?
    昔、フローリングに布団敷いて寝てたときにダニによくやられてたけど、何度も向きを変えてダニ専用のモードでちゃんと乾燥させて、あれでしっかりやったらダニ被害なくなったよ。

    あと、レイコップより布団乾燥機の方が便利。

    • 共感0
    72020年9月2日10時09分匿名>>5 ダニモードみたいなのあるからよくやってます。 そういえばリビングのカーペットにはやったことなかったからやってみます。 布団だけとは限らないですもんね
    1
    [6]
    匿名

    >>2
    ダニ取りロボみたいなやつかな?シート的な。
    この前捨てようと思ったら期限半年もすぎてて急いで捨てた。また買ってみようかな

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    ダニモードみたいなのあるからよくやってます。
    そういえばリビングのカーペットにはやったことなかったからやってみます。
    布団だけとは限らないですもんね

    • 共感1
    [8]
    匿名

    さよならダニーってやつ良いよ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ぶっつ
    が気になるwww

    • 共感4
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)