• No.1871564
    匿名

    食器洗いながらウッカリ見てしまったわ
    よくまぁネットで拾ってきたCG感たっぷりの
    笑えるヤラセ映像使うなぁ~w

    霊がいるか居ないか分からないけと、あんな
    映像使われると、ますます信じられないわ。

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    まぁテレビなんてそんなもんw
    トンネルの中に現れた人のヤツのなんて影あるしw
    から落ちてきた顔が合成丸わかりだった(笑)
    他のも明らかに顔がハッキリし過ぎて恐さなんて
    いっさいない、昔の方がヤラセ少ないし恐かったよ。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    YouTubeの心霊YouTuber見なされw
    オススメはMTV、ゾゾゾ、ももくんがいくんだよ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ゾゾゾ好き!出演者が良い
    心霊特集番組って「本当にあった呪いのビデオ」の投稿映像を使ってるの多いよね。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    見逃した!!

    • 共感0
    [5]
    匿名

    絶対観る!と言ってた夫が10分くらいで飽きてた
    その10分間もヤラセだヤラセだとずっと言ってたわ…

    • 共感2
    [6]
    匿名

    心霊系映像もすっかりエンタメ化

    • 共感2
    [7]
    匿名

    こういった撮影をしている「制作現場」を想像したり、どうやって撮ったらあんな感じに撮れるのか等と想像しながらこの手の番組を楽しんでる。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    今見てるー
    連発コーナーの見たことあるものばっかり

    • 共感1
    [9]
    匿名

    いちいち突っ込んで見てるなら見なきゃいいのに。
    作り物とわかってみんな楽しむんだよ。
    お化け屋敷と同じだよ?

    • 共感4
    122020年8月27日14時37分匿名>>9 こういうトピ立ってのちのち感想言い合うのもひっくるめておもしろいんだから わざわざ見なきゃいいのにってコメントもしなきゃいいのにってなるよ
    1
    [10]
    匿名

    たまにマジヤバなのが混ざっていると盛り上がる。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    赤ちゃんや子供を撮影したホームビデオに霊が映ってるのはリアル感があって怖い

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>9
    こういうトピ立ってのちのち感想言い合うのもひっくるめておもしろいんだから

    わざわざ見なきゃいいのにってコメントもしなきゃいいのにってなるよ

    • 共感2
    [13]
    匿名

    霊感ある人からすると、偽造心霊写真は霊を侮辱
    する行為だから作った人達に戒めの霊障が返って
    くるから辞めた方がいいとよく言ってるよw

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)