• No.187
    匿名

    かいてけ

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    なんかチョコレートフォンデュ的なやつ

    • 共感0
    [2]
    くんくんた

    某TVお買い物のチャンネルで買った、『このポーチにお金や通帳を入れて持ち歩けば、お金を呼ぶ。また、幸福も呼ぶから、叶ってほしい願いのものをそのポーチに入れればいい』っていう赤い集金袋みたいなのに、約二万円ちょい。
    あまりに理不尽ということが続いて、落ち込んで飲んで寝て夜中に見てしまったその番組で、なぜか買ってしまい、届いてすぐに、財布を入れたり通帳いれているけれど・・・・・分かってます。そんなんでお金持ちなんていうのになるはずないし。
    それでもし、今後お金持ちになったら、スレ立てます。(なるわけないよね)

    • 共感0
    [3]
    ダイオウグソクムシキンバリー

    ワンダーコア

    • 共感2
    [4]
    匿名

    青汁

    • 共感0
    [5]
    匿名

    スエットのロングスカート

    • 共感0
    [6]
    カサンドル

    メーカーの名前は忘れてしまいましたが、おいしくなかったお菓子です。
    1回買った時点で、次は買わないと決めることはできますが、2個以上買ってしまうと最悪です。><

    • 共感0
    [7]
    リノ

    ディズニーの英語システム

    親が一生懸命やらないとダメなのに、私が根気なくて無駄にした(´;д;`)

    • 共感3
    [8]
    ピノコ

    体幹リセットダイエット

    ダイエット本なんだけど、結局食事管理?も必要みたいな感じで痩せなかった(ฅฅ*)💦

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)