• No.1861364
    匿名

    グループや職場などのリーダーの本音を書くスレ

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    大したことない奴が お題だして笑える

    • 共感2
    [2]
    匿名

    同級生本人や家族、関わった先生等の不幸があると私に連絡ある

    同窓会そろそろやってよとそれぞれ個人的に言ってくる
    お前がやれよと思ってる
    香典立て替えたり連絡回したり返事待ったり段取り大変なんだから

    • 共感4
    [3]
    匿名

    リーダーやった者しかわからない
    しもじもの人達は口だけだからね

    • 共感4
    [4]
    匿名

    返事の必要な既読スルーはやめてほしい
    いつまでと書いてるのにスルーする人は悪意のある意地悪と思ってる

    • 共感4
    [5]
    匿名

    飲み会、旅行の企画丸投げされる。
    言い出しっぺは、行きたいと言うだけ。
    今回はまかせるわと言うと、何も進まず疎遠になる。
    人を都合よく使おうとすんな。

    • 共感4
    [6]
    ロザリー(蝉の人)

    頭の悪い人には指示が全然伝わらない。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    長瀬のおかげで新しい会社の社長に就任できた

    • 共感0
    [8]
    匿名

    なんの収益も出さない人に仕事与えるのってすごく無駄な時間

    • 共感2
    [9]
    匿名

    仕事できる人と出来ない人の差って、ハンパない

    • 共感2
    [10]
    匿名

    去年消去法(経験者や妊娠中、未就園児がいる人は免除)で幼稚園の役員になってしまったけど、まー好き勝手言ってくれる。
    こちらが再三お願いしたのに忘れるし、別の日に変更して差し上げてもこちらではなく相手の都合の日。
    何でもかんでも役員がやると思ってる人。好き好んでやってたんじゃないんですけど?
    いずれ役員になる時がくるだろうからその時に如何に大変なのかを思い知って欲しい。

    • 共感6
    112020年8月23日16時06分匿名>>10 文句言う人って意地でも役員ならないように 逃げるか、楽な担当に居座ってドヤ顔してますよね
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    文句言う人って意地でも役員ならないように
    逃げるか、楽な担当に居座ってドヤ顔してますよね

    • 共感5
    [12]
    匿名

    ミスを指摘したら、被害妄想全開にしてくる人、機嫌悪くなる奴ウザイ!
    ミス多いタイプに多い!!!
    こっちだってウンザリしてるわ!

    • 共感3
    [13]
    匿名

    もうめんどいやめたい
    って思う時がたまにある。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    正しいと思って移した行動なら最後まで責任を持ちなさい。

    • 共感3
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)