• No.1850108
    匿名

    暫くメインのツイッターしか開いてなかったのに
    ツイッター開いたら裏垢のページの画面になってるときがたまにあるんだけど
    誰かわかる人いる?
    旦那がひそひそと人の垢乗っ取って監視してそうで仕方ない。
    インスタもフォローし合ってないのにストーリーみてきてたりするしそういうことが何回かあった。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    買い物したとか?でGoogleとかヤフーメール入れたとか?

    裏アカの登録したアカウントの方になにかでログインしちゃってるんじゃ?

    • 共感0
    22020年8月19日17時24分>>1 Twitterでは他と連携したことないんです。 基本的にそのまま連携せずに何か登録したり、もしくはLINEでのログインにしてます。 やっぱり覗かれてるのかな?気のせいか?
    1
    [2]

    >>1
    Twitterでは他と連携したことないんです。
    基本的にそのまま連携せずに何か登録したり、もしくはLINEでのログインにしてます。
    やっぱり覗かれてるのかな?気のせいか?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    見られたらまずいようなSNSはやめましょう

    • 共感4
    42020年8月19日17時28分>>3 やってませんよ。開いてもない裏垢がTwitter開いたときにその画面になってるからモヤモヤしてます。
    1
    [4]

    >>3
    やってませんよ。開いてもない裏垢がTwitter開いたときにその画面になってるからモヤモヤしてます。

    • 共感0
    62020年8月19日17時36分ロザリー(蝉の人)>>4 使ってないなら消せばいいんじゃない? 使ってないなら裏垢作る必要ないし嘘だろうけど
    72020年8月19日18時36分匿名>>4 前も似たようなスレあったけど2回目?
    2
    [5]
    匿名

    自分のスマホアプリからログインじゃないと
    ログインしましたってお知らせ来ません?
    使ってる機種やIPとか。

    • 共感2
    [6]
    ロザリー(蝉の人)

    >>4
    使ってないなら消せばいいんじゃない?
    使ってないなら裏垢作る必要ないし嘘だろうけど

    • 共感5
    [7]
    匿名

    >>4
    前も似たようなスレあったけど2回目?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    通知バナーから開くと
    その通知が来てるアカウントで自動的にログインするけど。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    自分のスマホ以外からログインされると、自分のスマホにお知らせ届くよ?

    • 共感1
    [10]
    匿名

    旦那さんが怪しいんじゃない?ストーリーから考えるに。
    一旦ログアウトしてから、
    再度ログインすると通知に通知が入ると思うんだけれど…。
    通知は確認したの?
    -
    ご利用のアカウント(@〇〇〇〇)に新しい端末からログインがありました(2020年〇月〇日)。確認してください。
    -
    この表示があって、その日にちに心当たりがないなら、
    本人に心当たりのないうちにアカウントにログインされている可能性あるよ。

    • 共感0
    112020年8月19日19時07分匿名>>10 怪しい疑惑の旦那さんがいるんだから、一回スマホを隠してごらんよ。 それで勝手なログインが無くなれば、旦那さんが犯人だよ。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    怪しい疑惑の旦那さんがいるんだから、一回スマホを隠してごらんよ。
    それで勝手なログインが無くなれば、旦那さんが犯人だよ。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    気持ちの悪い旦那だなぁ

    • 共感0
    [13]

    今パスワードを変えてみました。
    パスワード変更したことでメールも届いたので
    ログインはされていないということなのかな?

    裏垢は前澤さんのRT用とたまーにの呟き用なので一応取っておきたいかな。
    見られてまずいものとかではないけど。前に携帯のパスワードも何分後にやり直してくださいとかになってたり、確実に旦那は携帯を開こうとしてきて気持ち悪すぎて聞いてもないですが。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    見られてまずくなくても、見られるの普通に嫌ですよね!
    夫婦にもプライバシーってたくさんありますし。
    パス変えたなら、しばらく様子見ですね。
    ログアウトし忘れとか、連携とか気をつけてくださいね。
    ネットってらたまにそういうことあるからやっぱり安心しきれないと私も思います。
    バグとかで誰かとのメッセージや自分だけ見れるはずの投稿が表に出ちゃったりしたら…とか思うと、たまに本当に怖くなります。

    • 共感0
    152020年8月19日21時17分>>14 一度携帯のパス解こうとされていたのがわかって、インスタもみられていたのを知ってから 他も色々みてるんじゃないかと夫婦なのにストーカーにあってる気分で嫌ですね。 旦那が原因で不仲になったのに浮気?を疑ってるのか...。 ログアウトはその都度した方がいいですかね?
    1
    [15]

    >>14
    一度携帯のパス解こうとされていたのがわかって、インスタもみられていたのを知ってから
    他も色々みてるんじゃないかと夫婦なのにストーカーにあってる気分で嫌ですね。
    旦那が原因で不仲になったのに浮気?を疑ってるのか...。
    ログアウトはその都度した方がいいですかね?

    • 共感0
    162020年8月19日21時26分匿名>>15 14です。 えっ、パス解かれようとしたりインスタ見られてたりしてたなら、全然可能性ありますよ! ログアウトし忘れが怖いので、めんどくさくても毎回したほうがいいですよ。 し忘れてただけなのに、旦那さんを疑う、なんてこともなくなりますし。 パス解かれようとしてたとか、本当に無理… 疑われても仕方ないですよね、そんなの。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    14です。
    えっ、パス解かれようとしたりインスタ見られてたりしてたなら、全然可能性ありますよ!
    ログアウトし忘れが怖いので、めんどくさくても毎回したほうがいいですよ。
    し忘れてただけなのに、旦那さんを疑う、なんてこともなくなりますし。
    パス解かれようとしてたとか、本当に無理…
    疑われても仕方ないですよね、そんなの。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)