• No.18355
    みちろう

    一年に一回、婦人科検診に行ってたおじいちゃん産婦人科の病院。
    ひっそりと閉院していた。
    別の病院の検査でお腹を物凄い痛い目に遭わされて、「ウチは関係ない!」と女医にキレられ、泣きそうになって。
    昔から診てもらったおじいちゃん先生に駆け込んだ。

    今日、予約入れようと電話かけたら繋がらず、検索したら閉院してた。

    なんか、心がしぼんだ。

    • 共感5
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名を希望します

    あらら…寂しいですね。
    後継者がいらっしゃらなかったのでしょうね。
    ひっそりと、なのか、急だったのか…
    せめてそのおじいちゃん先生がお元気でいて下さいますように。
    そしてヒステリックな女医とは縁を切り、いい産婦人科医に巡り合えますように。

    • 共感10
    62018年12月14日18時22分みちろう>>1 ありがとうございます(T ^ T)
    1
    [2]
    ぽん

    おじい、お疲れ

    • 共感6
    102018年12月14日18時26分みちろう>>2 おじいちゃん先生、お疲れ、ならいいけどなぁ。
    1
    [3]
    マイコ

    私もおじいちゃん先生のとこに行っています。ひっそり閉院あり得る。次どうしようってなりますよね。

    • 共感3
    72018年12月14日18時23分みちろう>>3 そうなんです(;_;)
    1
    [4]
    裏の裏

    アンタらさぁジジイに診てもらうなんて怖くないのかよ?相当な強者だな。

    • 共感1
    82018年12月14日18時24分みちろう>>4 今まで診てもらった産婦人科のおじいちゃん先生は三人。 皆んな、パーフェクトよ!
    1
    [5]
    エルザ

    おじいちゃん先生だと内診が
    上手だったりするんですよね。
    若い先生とか女医さんだと
    下手くそだったり、容赦なかったり。

    私も長年通ってた婦人科が
    無くなってて困りましたよ。

    いい病院見つかるといいですね。

    • 共感5
    92018年12月14日18時25分みちろう>>5 ありがとうございます。 地元に愛されたおじいちゃん先生だったのになぁ。 息子は別の科なんで、継がなかったようです。
    1
    [6]
    みちろう

    >>1
    ありがとうございます(T ^ T)

    • 共感0
    [7]
    みちろう

    >>3
    そうなんです(;_;)

    • 共感0
    [8]
    みちろう

    >>4
    今まで診てもらった産婦人科のおじいちゃん先生は三人。
    皆んな、パーフェクトよ!

    • 共感2
    [9]
    みちろう

    >>5
    ありがとうございます。
    地元に愛されたおじいちゃん先生だったのになぁ。
    息子は別の科なんで、継がなかったようです。

    • 共感0
    [10]
    みちろう

    >>2
    おじいちゃん先生、お疲れ、ならいいけどなぁ。

    • 共感0
    [11]
    リノ

    産婦人科医はなり手が少ないらしいですからね、仕方ないといえばなんだけど、他にいいところが見つかるといいね。私持病があってきっと他の人より内診受けてるんだけど😅若い医師でも痛くなくてうまいひといますよ。たしかに女医さんは痛い率が高い気はする。連続違う女医さんに痛い目にあったことあります。男性医師のが優しいよね。でもこの前に受けた女医さんはすごく優しくて良かったよ、女医さんにトラウマあったけどその人のおかげでトラウマ薄くなった。まわりの口コミとかみて、評判いい病院を探してみて下さい。

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)