• No.183340
    匿名

    プリキュアシリーズが始まってもう15年たつんだね。
    令和はいいかげんプリキュア終わらせて違う女の子アニメにしてほしい
    設定がちょっと違うだけで毎回同じパターン同じストーリー飽きた

    • 共感3
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    なら見なければいいだけ

    • 共感7
    42019年4月17日11時08分匿名>>1 あの時間帯に別のアニメがみたいんですよー
    1
    [2]
    匿名

    初代が丁度、うちの娘世代。
    懐かしいね。
    まだ続いてたことにびっくり。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    とぅいんくる とぅいんくるぷりきゅあ あぁ
    と娘が歌っている・・・

    • 共感1
    [4]
    匿名

    >>1
    あの時間帯に別のアニメがみたいんですよー

    • 共感2
    [5]
    匿名

    じゃあ、テレ朝に視聴者の声として要望をメールしてみたらいいと思うよ!叶うかもしれません

    • 共感4
    [6]
    匿名

    私の時代のセラムンと一緒だな( ^ω^)
    私も途中から飽きて「君(亜美ちゃん)の技
    効いたためし無いなっ!」ってただの
    ツッコミ入れて楽しむアニメになってた(笑)
    ライダーと違って、あくまで子供対象
    貫いてるから、きっとプリキュアじゃない
    アニメになったとしても、似たり寄ったりの
    分かりやすい展開アニメだと思いますよ(^-^;

    • 共感0
    112019年4月19日13時15分匿名>>6 マーキュリーの攻撃って相手にダメージを与えるのが目的じゃないから
    1
    [7]
    匿名

    そーなんだ!
    プリキュアもセーラームーンも大人になってから開始、息子しかいない私には全く分からない。

    プリキュアもセーラームーンも区別がついていない(笑)

    • 共感1
    [8]
    匿名

    15年も見てることに驚きです。

    一応対象年齢向けに作られてるアニメじゃないの?
    だとしたら、ルーティンでもいいんじゃないかな。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    いいんじ「ない?そんなこと言ったら、レンジャーもライダーも同じ内容だよ?

    • 共感4
    [10]
    匿名

    セーラームーンをオマージュしながら続いてる作品だけどセーラームーンを越せないイメージだな。見てないけど大体のストーリーは想像つく
    娘がちょうど夢中になる年頃だけどオモチャねだられたら嫌だから見せてない。でも、プリキュア見たいとたまに言ってるし、オモチャ欲しいと言ってる。
    ドラゴンボールもワンピースも完結してないけど内容はルーティン

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>6
    マーキュリーの攻撃って相手にダメージを与えるのが目的じゃないから

    • 共感0
    [12]
    匿名

    数年で卒業していくから同じようなので良いんだよ。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    関連グッズを売る為のアニメに成り下がってる。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)