• No.18287
    匿名

Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

東名あおり、石橋被告に懲役18年。危険運転致死傷罪を認める

• 共感1
19件の返信を表示中 - 26 - 44件目 (全44件中)
  • [26]
    匿名

>>19
    トラックはもう無罪判決出てますよ。

• 共感8
    312018年12月15日2時59分子供電話相談に電話したい大人>>26 前方不注意にはならなかったのね、良かった。 でも、いくら無罪判決受けても、やっぱり気分が良いもんじゃないし、トラウマになって運転するの怖くなっちゃいそうだよね。
    1
    [27]
    匿名

>>23
    永久に死刑って何だ?

• 共感3
    282018年12月14日22時51分エレン@>>27 瀕死を繰り返す死刑、とか
    1
    [28]
    エレン@

>>27
    瀕死を繰り返す死刑、とか

• 共感0
    [29]
    のあ

>>19
    トラック運転手さん『前方不注意』言われてましたよ。あと、『法定車間距離』の事も。
    でも、運転手さんの前方にいた車もトラックで前方の視界が不良だったこと。
    前方のトラックがハザードで緊急を知らせず、停止してる車の直前で
    急ハンドルを切って車線変更して避けた為、気付いた時に避けるのに可能なだけの
    車間距離がすでに無かったこと。事故後、夫妻の救命措置を含む事故後の対応を
    きちんと取っていた事、石橋被告と違って反省の色も濃く、真っ先に遺族に
    謝罪の行動を起こしたことなども加味されて『無罪判決』になったようです。

• 共感5
    322018年12月15日3時01分子供電話相談に電話したい大人>>29 あ、なるほど。
    1
    [30]

口は災いの元

• 共感3
    [31]
    子供電話相談に電話したい大人

>>26
    前方不注意にはならなかったのね、良かった。
    でも、いくら無罪判決受けても、やっぱり気分が良いもんじゃないし、トラウマになって運転するの怖くなっちゃいそうだよね。

• 共感5
    372018年12月15日12時24分アデリー>>31 実際、ぶつかってしまったトラックの運転手さんはこの事件がトラウマになって運転できなくなってしまったと聞きました。 この容疑者は本当に生きるのが嫌だと思うほど血反吐を吐く思いをしながら生きて贖罪して欲しい。
    1
    [32]
    子供電話相談に電話したい大人

>>29
    あ、なるほど。

• 共感0
    [33]
    シエナ(71歳)

考えてみると、亡くなった人の命の罪は18年分って事だもんね
    ふざけてるよ。
    法律は命の重さを全然分かってない

• 共感1
    [34]
    アキ改めはる

>>20
    えっ(゚◇゚)
    それは初見(聞き)です。
    ただの注意だと言われていたから。
    彼女連れだしそれ言われたらキレるかもしれない。
    ただあおり運転していいことはないけど。

• 共感0
    [35]
    匿名

トラック運転手「無罪判決」って書いてる人いるけどさ
    裁判なんていつやったのよ?
    そもそも起訴されてないよね。
    自動車運転処罰法(過失致死)で書類送検➝不起訴。
    「無罪判決」ではない。

• 共感1
    [36]
    リマ

最悪。
    短いしその間税金で生きるの?
    ばかばかしー。
    出所したら全額請求したれや。
    お金の無駄

• 共感1
    [37]
    アデリー

>>31
    実際、ぶつかってしまったトラックの運転手さんはこの事件がトラウマになって運転できなくなってしまったと聞きました。
    この容疑者は本当に生きるのが嫌だと思うほど血反吐を吐く思いをしながら生きて贖罪して欲しい。

• 共感2
    [38]
    エレン

結果だけをみて感情的に論じる人多いけど
    私は「邪魔やボケ」とか言えちゃう人も
    人間的にどうなのよーと思った。
    穏やかに「邪魔なので移動してください」とかじゃなくて
    通りすがりに捨て台詞のように「ボケ」言われたらね…
    「カチンときた」ことについてだけは理解できる。

• 共感8
    [39]
    匿名

被害者の方も石橋に対して暴言吐いたみたいだからね…
    もちろん煽り続けた石橋が悪いけどね…

• 共感7
    [40]
    ロザリー・ラ・モリエール

刑で裁き切れなかった分、残された子ども2人とトラックの運転手の心のケアに時間をかけてほしい。

子どものことを思うと本当に言葉では言い表せない。

• 共感1
    [41]
    マナ

煽り運転の中でも石橋は頭おかしすぎる
    反省もない

この人はいずれなんかしら犯しそうって思った
    いかれてるやつだわ

• 共感0
    [42]
    匿名

>>23
    >せめて、永久に死刑がベストです。

永久に死刑も分からないし、せめてとベストの併用も分からない。

• 共感0
    [43]
    匿名

まじでしんでほしい

• 共感0
    [44]
    匿名

うちの旦那も頭に血がのぼると突然暴言吐いちゃう系だから、いつも言い方には気を付けろって言ってます。汗

• 共感0
19件の返信を表示中 - 26 - 44件目 (全44件中)