• No.18255
    プププ

    排卵検査薬。

    一日一回、お小水かけて排卵検査薬使ってるのですが、陽性(かなり濃い)日が3日続きます。

    どの日が排卵日?
    いつタイミング取ればよい?

    詳しい方おりませんか?!

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    3児ママ

    濃くなった日じゃなかったかな?

    • 共感3
    [2]
    ミユウ

    説明書にかいてあるよ
    濃くなった日

    • 共感3
    [3]
    ミユウ

    わたしだったら、タイミングは陰性段階から何回も取るけどね
    反応が出て、消えるまではチャンスあるからね

    • 共感2
    [4]
    下着

    濃い日ならいつでもチャンスがあると思う。
    せいしだって2から3日生存してるし。

    • 共感1
    [5]
    Chary

    >お小水かけて

    ↑これ要らなくない?(笑)

    • 共感6
    [6]
    ロージー(34歳)

    何ヶ月か使ってみて、しっかり濃くなってから何日で排卵してるか確認すると良いと思います。
    私は陽性になったら1日2回朝晩使い、陰性になるまで確認してました。

    • 共感0
    [7]
    ワカナ

    陽性反応が出始めてから陰性になるまでなるべく多くタイミング取るのが確実ではないでしょうか。
    陽性反応が出た当日と翌日がベストタイミングらしいです。
    でも主さんは3日間陽性が続くようなので、私ならその3日間連続でがんばるか、1日目と3日目の2回取るか、にするかなぁー。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)