• No.18253
    匿名

    みなさん、下着はどこのブランド買ってますか??

    • 共感2
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    綿100%

    ♪ファッションセンター
    しーまーむーらー♪

    勝負しないから いいの。
    (ノд-。)クスン

    • 共感11
    [2]
    一番隊隊長

    マルコの矯正下着

    • 共感4
    [3]
    クレア

    ワコールのラランって書いてあるリボンブラばかり🎀
    胸が楽でこればかり買うようになりました☺️

    • 共感3
    [4]
    下着

    ユニクロ

    • 共感8
    [5]
    タン塩

    名前わからないんだけど、チュチュアンナとかそういう系のイオンとか繁華街にある若者メインの下着屋。安いセットもののやつ。
    妊娠してからはほとんどユニクロのブラトップだけどね

    • 共感2
    [6]
    マイ

    やはりワコールです。高くても付け心地が良いし、丈夫で長持ちです。
    安い物はそれなりです。使い捨てなら安いのでも良いですが。

    • 共感10
    [7]
    トモミ

    私もスレ立ててたかったのー!
    30代女は何をつけたらいいの
    妊娠出産授乳期が2回続いたので
    ずっと無印良品のインナーでした
    ちゃんとしたブラショーツは20代前半のときにそろえた可愛いすぎるやつ…
    来年、下着を上下一新しようと思っています
    ぜひみなさん何がおすすめか教えてー!

    • 共感1
    [8]
    コトミ

    ワコールのゴコチ(ブラトップより楽)とスソぴたパンツ(食い込まない)です!

    • 共感2
    [9]
    ルン

    Wacoalのサルートです。

    綺麗なデザインが好きです(*´艸`*)ァハ♪

    • 共感1
    [10]
    みお

    皆さんいいブランド使ってるんですね!
    Qoo10で3セット2000円の福袋購入して使ってます(;´∀`)

    • 共感1
    [11]
    裏の裏

    ブラしなくても乳の形キレイだからなぁ。
    悪いが。

    • 共感2
    [12]
    ストロベリー(99歳)

    普段使いは
    上下セットで1900円くらいの
    ノーブランド使ってますが、

    夜寝る時だけはワコールの
    ナイトブラしてます( * ॑꒳ ॑* )
    5000円くらいしたかな?

    なんか寝てる時に
    胸は崩れると聞いたのでw

    • 共感1
    [13]
    ルコ

    ワコールとイオンの共同開発のfufu使っています。
    安いのに、悪くないのでお気に入りです。

    • 共感1
    [14]
    名前はまだない

    ラペルラ

    • 共感1
    [15]
    らふ

    グンゼのキレイラボです
    縫目がなくて気持ちいいです

    • 共感1
    [16]
    裏の裏

    てめぇらそんなに乳垂れてんのかよ

    • 共感1
    [17]
    ハルコ

    ユニクロのブラトップばっかり。
    楽を覚えてしまったので、もうブラジャーは付けられない!
    ショーツはオルビスです。

    • 共感3
    [18]
    ロージー(34歳)

    ピーチ・ジョンで、脇肉グイ寄せブラ買ってみた(笑)

    • 共感1
    [19]
    ピーチ

    ワコールです。高いですが長持ちするので元は取れてまうす。

    • 共感3
    [20]
    エレン@

    ブラデリス!
    バージスラインをしっかり見てくれて、ピッタリのブラをチョイスしてくれます!
    私は店員ではないですよ笑

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)